韓国語教室 赤間| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 赤間 リュウ・シヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5362.jpg
No.5362 류시형 ( リュウ・シヒョン ) 先生
更新日時:2023年04月12日 受持人数:2人
名前
柳 始亨 32歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
鹿児島本線(小倉~赤間)
職業
大学生
趣味
音楽
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
5年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
ソウル生まれ、ソウル出身で完璧な標準語使いです。
北九州市立大学に在学中です。
韓国の시사일본어학원(シサ日本語学院)で2年間勤めました。
ロッテホテルソウルで4年間勤務しました。TOPIKの講義経験あります。
JLPT N1 保有、兵役済み(大韓民国空軍)
学歴、職歴、保有資格
シサ日本語学院2年勤務
ロッテホテルソウル4年勤務
レッスン方法など
「できる韓国語」と言う本を基本テキストとして使用してますが、学生さんのレベルに合わせた他の教材でも大丈夫です。
授業の流れは基本的にはテキストで文法と語彙を身につけるのを重点的に行ってますが、学生さんの興味ある音楽やドラマなどを使って実戦の会話や歌詞で学ぶ授業も可能です。
自分が日本の好きな音楽やドラマを聞きながら勉強したので基礎の韓国語を知っている方なら良い方法だと思います。
文化の違いや色んなテーマについて話しするのもいいでしす。
資格取得のためTopikの準備でも一般会話でもビジネス会話でも学生が最短時間で韓国語を身につけるように効率よく教えたいと思います。
一言アドバイス
学習において一番大事なのは興味を持つことです。
この文を読んでいるあなたは既に韓国語に興味を持っていると思います。「韓国語で喋りたい、何言ってるのか知りたい」と思いませんか? 
でしたら、もう一歩踏み出すことで韓国語レベルを上げられます。
韓国語は日本語と同じアルタイ語族で語順も同じであり、助詞の使い方もほぼ一緒で、単語だけ覚えて語彙力を上げれば上達しやすい言語です。
問題は日本語にはないパッチムと発音、言葉の縮約、独学ではわかりにくい若者の言葉などを教えたり、学生さんのレベルや希望に合わせて講義したいと思います。
老若男女を問わず韓国語を学びたい方、Kpopやドラマに興味がある方、韓国料理が好きな方、文化について知りたい方など、何でもいいので気軽に相談してください。
折尾駅から半径20キロ以内なら頑張って行きます。(例:小倉駅)
講師になった理由
生きて行く為です。(笑)
なので、学生さんに最大限合わせて満足させるために一生懸命頑張るつもりです。宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~24:00
16:00~24:00
00:00~24:00
16:00~24:00
16:00~24:00
00:00~24:00
00:00~24:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
出来る韓国語、ソガン韓国語
やさしく基礎から学べられるのでお勧めです。

韓国語の難しいところ
パッチムと発音、同じ意味の無数な表現方、語末語尾など

生徒さんとの思い出話
レッスンを卒業してからも仲良くしていること。

お勧めの旅行先
美味しいものを食べられるとこがオススメなので、どこでも良いと思います。

日韓の一番の違い
ライブに家族や年寄が多かったので驚きました。

来日のきっかけ
日本の音楽が好きでライブに行くために来ました。

好きな芸能人
ユンナ、ダビチ、2NE1、EPIKHIGH

おすすめ韓国料理
ヤンニョムチキン、チャジャンミョン、ユッケ

好きなドラマなどの見所
オールイン(2002~2003)

今の流行語
야민정음と言うネットの造語です。
귀여워 、댕댕이、비빔밥

福岡 講師一覧に戻る
韓国語を赤間で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて