韓国語教室 呉服町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 呉服町 カク・スンボク先生  韓国語講師募集/登録

photo/5084.jpg
No.5084 곽순복 ( カク・スンボク ) 先生
更新日時:2023年03月02日
名前
郭 順福 41歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
空港線(姪浜~福岡空港)
箱崎線(中洲川端~貝塚)
七隈線(天神南~橋本)
職業
韓国講師 Beauty Business 
趣味
トーク、ショッピング、美容ケア、旅行、写真
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
12年4ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
アンニョンハセヨ*^^*
1) 韓国が大好きで、少しづつでも楽しくしゃべりたい方
2) 字幕無しで韓ドラマやKーPOPを感じたいかた方
3) 韓国出張で、短期間ビジネス会話が必要な方
4) 韓国語能力試験を準備している方々皆さん、大歓迎します。
5) 韓国に一緒に行って、現場レベルチェックもできます。
6) 韓国の友達や色んな情報シェアももちろん可能です。
7) 生徒さんのニーズに合わせて、授業の強度は調整します。
よろしくお願いします。
レッスン方法など
生徒さんのニーズに合わせて行うのが一番ベストだと思います。
楽しくゆっくりゆっくり行くか、短期間で集中して結果を出すか、試験に向かうのか、会話にしたいのか、韓国で日本語の先生として働いている姉さんと常にコミュニケーションを取りながら、最善の方法を提案しますので、是非よろしくお願いします。
講師になった理由
10年前に日本に初めて来たところ、単語一つ一つ、親切に教えて下さった皆さんのお陰で、今の私がいると思います。
それの感謝の気持ちで恩返しをしたいです。
それと、生徒さんの立場で、韓国語が難しく感じないように、もっともっと勉強したい気持ちになれるように頑張ります。
レッスン可能な曜日・時間
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語」という本は、韓国語の講座をやっている人達がよく使っている本なので、その分ちゃんとできています。

韓国語の難しいところ
発音のところが難しいとよく聞きます。
書くのと読む発音が変わる単語が多いですが、説明するのが難しいです。
そして、バッチムが日本にはない発音なので難しいです。

生徒さんとの思い出話
私が間違っていて、文法で、学ぶ人から教えてもらったことがあります。
そして、通訳を頼まれたんですが、直訳では意味が伝われなくで、また日本で使う言葉に変えたこともあります。

お勧めの旅行先
ソウルと釜山です。
外国人がよく来る場所なので、その分、日本語ができる人が多く、旅行しやすいと思います。

日韓の一番の違い
バスを後ろから乗って、前から降りることです。

来日のきっかけ
日本の芸能番組やアニメが好きだったので、日本に実際に行ってみたいという考えていて、その機会があったので来ました!

好きな芸能人
btobが好きです。アイドルなのに演技も歌も芸能も全部できます。

おすすめ韓国料理
辛いものが好きです!
タッボクムタンというのが好きで、自分でもよく作って食べます!

好きなドラマなどの見所
韓国のものはあんまりみないんです。(T ^ T)

今の流行語
「オジグヨ」 スゴイというのと似ている感じですね。

福岡 講師一覧に戻る
韓国語を呉服町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて