韓国語教室 博多| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 博多 イ・ウンヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4895.jpg
No.4895 이은희 ( イ・ウンヒ ) 先生
更新日時:2024年04月04日 受持人数:2人
名前
李 恩煕 51歳
住所
福岡県 博多区
沿線
鹿児島本線(吉塚,博多)
空港線 (博多,祇園)
箱崎線 (中洲川端 ,呉)
職業
語学講師(韓、英)
趣味
フュージョン料理、ピアノ、k-pop、クロスーバイク、語学
講師歴
13年
滞在歴
19年
JLPTは 1級
自己PR
綺麗な標準語の発音と留学,仕事,社会生活,国際結婚,異文化育児,教育,K-POP,自己管理など様々な経験に基づいた生きた韓国語を教えています。
生徒さんが飽きることない話題提供力にも自身があります。
特にワーホリ,仕事,留学準備,TOPIK対策などに役立つより高いレベルの指導を必要とされている方に答えるレッスンを目指しています。
私は言語だけではなく比較文化、しきたり、食文化などにも詳しいです。

指導した生徒さんの中、TOPIK5級以上合格の方多数,ソウルの大学の語学党に多数入りました。

学歴、職歴、保有資格
【韓国】
大学で英文学を専攻し,研究生を終え,イギリスに留学,アメリカ,フランスに滞在
フランス外資系会社のソウル支社で7年間勤務
【日本】
語学学校 非常勤講師(韓国語.英語) 
外国人観光客向け飲食店の英語・韓国語メニュー翻訳 多数
福岡市内の語学院講師3年 
文化カレッジ講座 1年
市立小学校編入の韓国人駐在員子息の通訳・支援
成人と中学生に英語指導中
10代~60代,大学生,社会人(韓国系企業,マスコミ,観光業),主婦など幅広い世代と職種の方の 韓国語,英語レッスン中
レッスン方法など
1.梨花女子大学 言語教育院テキスト「Pathfinder  in Korean」初級・中級・高 級・応用を使用。
 また、生徒さんがお持ちのテキストを持ってきていた だいてもOKです。 
2.K-POP やドラマが好きな方のためのレッスンも準 備満載です.
3.タブレット端末上で独自に編集・厳選した語彙力養 成問題とTOPIC対策をレベルに合わせて準備。
4.3,4カ月ごとに学習達成度を測るためのテスト(書 き取り,聴解,読解,語彙)を実施してレベルアップ を実感
5.スピードクイズや状況を設定して会話の練習など楽 しく韓国語を教える為に努力しています。
一言アドバイス
語学学習は短時間で達成出来るものではありません。
同じ条件でスタートしたとしても実力の差はそれぞれ出て来ると思います。
その際、他人と比べるより自分の中から原因をさがし自分なりの勉強に取り組み努力が大事です。
楽しく、焦らず、コツコツ、諦めず、がポイントですね。
私は数多くの経験に基づき生徒に適切な方法で手助けしてあげたいです。
講師になった理由
生徒さん達が自分の成長を自分で感じた時はなにより嬉しいです。
特に、検定試験で目指している所に合格した時、フリートーキングができるようなったり、文化交流として韓国料理を作って食べたりすると韓国語を教えて良かったなと思うしやりがいがあります。
一人一人縁があるんだと思っています。
私も様々な日本の事を勉強をし続けています。
お互いに成長したいからです。
共に学んで行きましょう^^

レッスン可能な曜日・時間
10:30~17:00
10:30~17:00
10:30~17:00
10:30~17:00
10:30~17:00
13:00~19:00
13:00~18:00

イ・ウンヒ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2024年4月12日
発音、単語,アクセント、文法をやりながら勉強のきっかけなども聞き、短い時間
にも関わらず充実な体験レッスンになりました。
簡単な挨拶や聞き取りも上手く出来て、日本人には難しい子音、母音も上手く出来ました。
今まで習ったのを復習又、新しい文法まで進めました。一生懸命ノートに書きな
がらとても集中出来たと思います。

♪ 2023年6月26日
○○様はもう既に基本的なフレーズや読み書きはもちろん全体的に優れたとても
可愛くて洗練された方でした。聞く、話す、読む、書く練習、単語のイメージト
レーニング、日本人に難しい発音やアクセント、ロールプレイなど用意したのを
全て成し遂げる事が出来ました。充実な時間になったと思います。

♪ 2023年6月19日
落ち着いて優雅な方でした。
まったく未経験の方でしたが最後には書きながらより良い発音で読む事も出来る
ぐらい集中出来たと思います。来月韓国旅行にも役立つ簡単なフレーズも学ぶこ
とが出来ました。

♪ 2023年6月12日
初心者ですがすでにハングル文字も上手く読めて簡単な文法や発音のやり方まで
進むほど言語のセンスが優れた素敵な方でした。とても楽しくてあっという間の
一時間でした。

♪ 2020年12月7日
〇〇さんは独学でしたがきちんと読み、書きも出来るし、その上に韓国の文化にも興味深い方でした。今までの勉強を聞いており、これからの勉強の希望も聞きました。それに会話に役立つ単語や数字、基本的な挨拶、韓国語に興味になったきっかけの話も聞いたので良かったです。

♪ 2018年9月19日
中級以上のレベルで聞き取り、会話、文法などバランス良く実力が付いていらっしゃいました。
特にロールプレイも上手く来たので教える機会があれば楽しいレッスンになると思います。それに好きでいらっしゃる俳優さんとK-popの話で共感出来る話が多かったです。

♪ 2018年6月13日
独学でしっかり勉強して来た生徒さんでした。
読みも発音もとくに子音、母音をちゃんと意識しながら良く出来ました。
聞き取りや会話も一緒に勉強して行けばかなり上手くなると思います。
韓国の食べ物や音楽、旅行など様々興味を持っていらっしゃる方でしたので私も楽しい時間でした。

♪ 2018年1月18日
韓国の文化に興味が深くて
理解しようとする意志が高い綺麗な生徒さんでした。ハングルの子音、母音の細かな発音のやり方やこれからの勉強の流れに対してお話ししました。文化の違いの話もしたのでお互いに為になる時間でした。 お会いが出来てとって嬉しかったです。

♪ 2017年10月30日
韓国語に触れ合う環境での仕事で聴力に優れていらしゃいました。微妙な発音の違いや文字の仕組み、食文化についての話もしました。

♪ 2017年6月14日
笑顔がステキで言葉を覚える感覚が優れている方でした。 初めて書くハングルとは思えないぐらいバランスも形もとっても綺麗でした。他に、仕事ですぐ使えるフレーズや発音のやり方など、これからの勉強に役立つアドバイスや生徒さんの希望なども聞く事が出来たので良かったです。

♪ 2017年5月24日
期間と日韓の結婚の予定のはっきりとした希望がある生徒さんでしたので共感出来る話しが多かったのです。ゆっくりでしたが韓国語で会話も出来て嬉しかったです。
福岡 講師一覧に戻る
韓国語を博多で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて