韓国語教室 西新| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西新 キム・ボギョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4731.jpg
※受付終了です。
No.4731 김보경 ( キム・ボギョン ) 先生
更新日時:2016年10月04日
名前
金 甫勁 31歳
住所
福岡市
沿線
地下鉄空港線(姪浜~西新~博多)
地下鉄七隈線(別府~天神)
職業
会社員
趣味
美容、ファッション、ドラマ、映画鑑賞、音楽(k-pop)、ピアノ、写真、旅行
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして!アンニョンハセヨ^-^
日本語と韓国語のギャップや文化の差から来る言葉の使い方の違いなど、一人で勉強するには理解しきれないところがそれぞれあると思います。
そういったところをどう理解していけばいいのか、より効率高い勉強をするにはどうしたらいいのか、理解しやすく教えます。
韓国語ハングルを全くわからない初心者から、韓国語を学びたい方、ビジネスレベルで韓国語が必要な方、韓国に興味がある方、みんな大歓迎です。

生徒さん一人一人の目標を聞き、それにあわせたレッスンを行います。
韓国語とともに韓国を知りたい方、私と一緒に楽しく勉強しませんか?^ー^
学歴、職歴、保有資格
韓国で大学卒業
交換学生で日本で1年間留学
JLPT1級
レッスン方法など
基礎から文法や日常会話、ビジネス会話、フリートーキング、テスト向け、資格向け等、生徒の希望に合わせて授業を行います。
初心者の生徒を対象としてはハングルからはじめ簡単な単語を加えて教えます。
上級者にはレベルに合わせてテキストを決めます。
会話の授業がしたい方に授業をするたび、テーマを決めて会話練習をしていきます。
これ以外にも生徒のレベルと希望に応じて相談後、教材やレッスン方を決めます。
なんでも大丈夫ですので、相談してください。
一言アドバイス
とにかく楽しく!^_^♪
実際に使える韓国語を目指して!
自分のスタイルにあわせて!一緒にやって見ましょう!!
講師になった理由
自分が日本語勉強をしながら外国語を勉強する時の難しさ等を分かったので、私が感じた色んなことを基にして、韓国語勉強をする方にやさしく韓国語を教えたいと思いました。
外国語を勉強するときは、何よりもいっぱい話すことが大事だと思いましたので、日本で韓国語を勉強している方にそんな勉強ができるようにしたいです。


レッスン可能な曜日・時間
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
福岡 講師一覧に戻る
韓国語を西新で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて