韓国語教室 札幌| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 札幌 キム・ミナ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5775.jpeg
※受付終了です。
No.5775 김미나 ( キム・ミナ ) 先生
更新日時:2022年10月21日
名前
金 ミナ 35歳
住所
北海道 札幌市
沿線
大通り駅、すすきの駅、中島公園駅
職業
韓国語講師
趣味
写真撮り、読書、散歩
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
4年6ヶ月
JLPTは 1級、日常会話問題無し
自己PR
テキスト通り外人が話す固いの韓国語ではなく、自然な韓国語を楽しく分かりやすく教えたいと思います。
実際使って覚える授業にして、授業を辞めても忘れないで活用できるようにしたいと思います。

学歴、職歴、保有資格
大学で観光日本語を専攻。韓国人に日本語を教えた経験はあり
レッスン方法など
レベルによって方法に少し違いはあると思いますが聞いて話てを中心に沢山繰り返したいと思います。まずは外国語である韓国語を話すことに恥ずかしがらないで慣れて頂いて、沢山話す練習をしてパッと韓国語が出るようにしたいと思います。
一言アドバイス
私が日本語の塾に通ってる時もそうだったのですが、自分に合う教え方の先生がいると思います。もし1回やってみたけど、韓国語は難しい、無理って思った経験がある方でも自分が求めてる勉強スタイルや方法などを先生と相談してみて頂きたいです。諦めないでください!
講師になった理由

ずっと韓国語を教えてみたいという希望がありましたが中々機会も時間もなかったです。韓国にいる時に韓国の方に日本語を教えた経験や、私自身が初めて日本語を学んだ時経験などを活かしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
初心者の方ならテキストなしではじめたいと思います。初めるのに当たってテキストも買わないといけないというのはプレッシャーになれると思うので、気軽にスタートを切って
ほしいからです。

韓国語の難しいところ
発音とバッチムだと思います。周りでもよく聞く話ですので…笑

お勧めの旅行先
年齢や目的によっておすすめしたい場所が違くなりますが…どちらの方にでもおすすめしたいのはソウルタワーの夜景です。ソウルタワーの夜景はとても綺麗でビールなども飲みながら景気を眺めることができます。

日韓の一番の違い
札幌の特徴なのかもしれないですけど…信号を渡る時に横断歩道じゃなくて道路で渡る人が多い事でした。今でも慣れてないです。笑

来日のきっかけ
北海道に住んでみたいという気持ちが強かったのですが、いいタイミングでいいチャンスがあったので来ることになりました。

おすすめ韓国料理
トッポキが大好きです。色んな種類があるので色んな味で楽しめるからです。

好きなドラマなどの見所
パスタ、ロマンスが必要だ、きゅんきゅんできるドラマなので女性の方にはとてもおすすめしてます。

今の流行語
too much informationを略してtmiって言います。例えば、TMIかも知れないけど今日こんなことがあったよみたいな。もしくは聞いてもないのにあんな事言ってくるわけよ、本当TMIだよね。ように使えます。


札幌 講師一覧に戻る
韓国語を札幌で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
札幌の講師地域別 福住 富良野 釧路 室蘭 根室 大通 小樽 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて