韓国語教室 大通| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大通 アベ・トモカ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5759.jpg
※受付終了です。
No.5759 阿部知果 ( アベ・トモカ ) 先生
更新日時:2022年04月27日 受持人数:1人
名前
阿部 知果 28歳
住所
北海道  札幌市
沿線
札幌市営地下鉄東西線(新札幌~西18丁目)
札幌市営地下鉄南北線(北34条駅~南平岸)
札幌市営地下鉄東豊線(月寒中央~元町)
職業
会社員
趣味
韓国ドラマ、旅行、カメラ、韓国料理
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
28年3ヶ月
韓国語能力試験 6級(最上級)
自己PR
はじめまして!
今まで家庭教師として韓国語レッスンで週に1~2、マンツーマンレッスンを実施していました。
韓国語入門~初級までをお教えします。
ハングルの覚え方や日本人が覚えやすい韓国語の発音などわかりやすく教えます。
どんなきっかけでもやる気さえあればすぐに話せるようになります。
一緒に焦らずがんばりましょう!
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験 6級(最上級)
レッスン方法など
日本人が覚えやすい発音の仕方やハングルの覚え方をお教えいたします。
教材は『できる韓国語初級Ⅰ』を使います。
実際に発音の練習や単語、文法の勉強もしていきます。
最初はどんな風に勉強すればいいかなど始め方は何でも構いません!
ハングルも書けないし、アンニョンハセヨしか分からないなんて方でも、できるようになりたい!と思う気持ちがあれば私も全力でサポートします!
韓国語能力試験の対策についてもサポート致します!
一言アドバイス
最初は覚えるまで大変だと思います。。
私も何度も挫折しそうになりました...(笑)
ですが、実際に話したりハングルを読めるようになった時、とてもやりがいを感じますよ。
相手に通じた時の喜びほど嬉しいものはありません!!
始めるきっかけは何でも構いません。
一緒に韓国語話せるようになりましょう!
講師になった理由
私が今まで勉強していく中で日本人である私が同じ日本人の方々が覚えやすいように、楽しめるように韓国語を教えてみたいと思いました。
私が教えたやり方がとても分かりやすいと仰っていただいたときは本当に良かったと感じました。
一緒に頑張っていく中で最初に始めた時より成長している生徒さんを見ているとこちらも嬉しくなります。
ぜひ私と一緒にがんばりましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語シリーズです!

韓国語の難しいところ
日本語には無い発音やパッチム。

生徒さんとの思い出話
できた時や理解できた時の生徒さんの笑顔です。

お勧めの旅行先
イデです!
イデは韓国の大学なんですが、その大学の周辺に美味しくてリーズナブルな韓国料理がたくさんあります!
服屋さんなどもたくさんあるので飽きないです!
おすすめです^^

好きな芸能人
韓国の俳優はイ・ジョンソクが好きです^^
アイドルはデビュー当時からSHINeeが好きです^^
最近はSEVENTEENも聴いてます^^

おすすめ韓国料理
プデチゲです!
プデチゲに勝る食べ物はないくらい好きです(笑)

好きなドラマなどの見所
好きな韓国ドラマはピノキオです!
恋愛ももちろんありますが、ミステリーチックな内容もあるので見ていて飽きないです!

今の流行語
틀딱체 トゥrッタkチェ
意味は昔流行った言葉やおばさんやおじさんが使う言葉を若者が真似して使ったりする全体的な言葉そのもの自体を言います(笑)

札幌 講師一覧に戻る
韓国語を大通で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
札幌の講師地域別 福住 富良野 釧路 室蘭 根室 大通 小樽 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて