韓国語教室 川口| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川口 オム・ジンヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5986.jpg
No.5986 엄진용 ( オム・ジンヨン ) 先生
更新日時:2023年05月08日
名前
嚴 振鎔 35歳
住所
埼玉県
沿線
南北線(東川口~目黒)
他は要相談
職業
会社員
趣味
韓国のバラエティー、映画、アニメ、足球(スポーツ)
講師歴
1年
滞在歴
4年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓流ならアイドルと韓ドラの人気が一番ですが、
昔の時、日本の友達にK-popやアイドルじゃなくて、韓国で韓国人見るバラエティーを紹介して、実際に使う韓国の表現を教えた時があります。
その人は韓国の事を幅広く分かるようになりました。
また、実際に韓国人に人気があるバラエティーで自分が好きなアイドルが出た時それを見ながら勉強も出来ました。
韓国の公務員の勉強で韓国語の文法や発音の方法も自分なりの教え方もあります。
韓国の色んな事を知りたくて勉強したい人お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
国民大学卒業(韓国)
レッスン方法など
学生の韓国語水準を確認した後、基礎、初級、中級、高級に分けて進める予定です。
最初の授業はレベルに関係なく、韓国語に対する理解度を高めるための授業を行う予定です。
教科書は学生の韓国語能力に合わせて教科書を購入します。
既存に自分の教科書を持っている方が啓史なら、できるだけ合わせます。
ただ、本人のレベルと合わない教科書を持っていれば交代する方針です。
独自の資料はありません。 そのため、ノートや筆記用具を必ずお持ちください。
一言アドバイス
私もまだ日本語が下手ですが、言語は使えば使うほど上手くなります。
私もそうだし、昔韓国語を教えた人もそうでした、私と韓国語勉強する時には韓国語をたくさん使いましょう!
講師になった理由
お友達に韓国語を教えた時があります。
その人は別で韓国語を勉強したけど、色々疑問が出てきて私にその疑問を聞きました。
私は韓国人としてそれを教えました。
その時、嬉しかったです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
特にない。
教科書にも間違っているところがあるから、それを修正しながら、従業する予定。
例: '국밥'の場合教科書にはクッパで書いてありますが、実際にパよりばが合ってる。
それでも完璧な発音じゃないので、授業しながら、正しい発音で教えます。

韓国語の難しいところ
母音、子音及びパッチムなどの書き方。
日本語にない子音及び母音の発音
パッチム、そして発音規則などによる発音。

生徒さんとの思い出話
発音が完璧で、色んな表現も上手く使った時。

お勧めの旅行先
大学路という所。
シンチョンやホンデ、カンナムは有名で日本人がたくさんだけど、
大学路も韓国の文化がたくさんはやている場所なので。

ハンガン
日本のお台場みたいにハンガンは大川横にあるいい公園なので。

来日のきっかけ
ビールが好きです。
日本のビールは¥美味しくて、ビールに似合う焼き鳥及びお好み焼きが好きだったので。

好きな芸能人
IU

おすすめ韓国料理
プデチゲ

好きなドラマなどの見所
応答してシリズ(97,94,88)
日本バージョン:恋のスケッチ

今の流行語
맑눈광 (マルヌンカン)
'綺麗な目を持っている狂人'の意味の省略語です。
韓国のMZ世代と言われる若者たちの特徴の表情を表れた表現です。

大宮 講師一覧に戻る
韓国語を川口で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて