韓国語教室 大宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大宮 キム・ドンヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5774.jpg
No.5774 김동현 ( キム・ドンヒョン ) 先生
更新日時:2021年09月21日
名前
金 東炫 31歳
住所
埼玉県
沿線
大宮駅から30分以内の駅全て、以外はご相談お願いします。
職業
会社員
趣味
筋トレ、ジョギング、アルティメットフリスビー、ベースギターなど
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
自己PR
アニョンハセヨ!埼玉市で仕事しています、キムドンヒョンと申します。学生時代での日本人学生の生活をサポートしたボランティアの経験を思いだし、仕事以外の時間を使って意味のあることに挑戦したくて講師の登録させていただきました。私も元々はただの趣味で日本語を勉強してましたが、これが留学に繋がり日本で仕事をすることになりました。生徒のみなさんも私との韓国語勉強を通じて自分の世界が広がり、お互い「やってよかったな」と思い出になればいいなと思います!何卒、よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
秋田大学大学院 修士課程 修了
レッスン方法など
私が特にハングルが難しいと思う2つは、①文法の変形が難しい、②発音がどうでも慣れない です。文法のほうは、分かりやすく説明することで、言葉と言葉の間を上手く繋げて会話できるようにさせたいです。そして、日本語には無いハングルの発音をしゃべれり、きれいにハングルを使えるようにさせるのが、私個人の授業目標であります。
中高級レベルの生徒の方には、教材以外にもご希望の目標やテーマに備えて授業を行いたいと思います。
一言アドバイス
言語は最初は面白いですが、
日増しにうんざりする場合がありますね。
逆に最初は難しかった勉強がだんだん
面白くなる場合もあります。

韓国語は文法や発音が難しくて最初に難しいと思う方々が多いと思いますが、
皆さんは「ガムサハムニダ」を文法的に覚えていらっしゃいますか?
そうではないと思います。
頻繁に聞いた言葉なので、自然に分かるようになった言葉だと思います。
こういうふうに難しい言葉も頻繁に聞いたり話したりすると、知らないうちに習慣みたいになってると思います!
最初は文法を考えながら話すこともありますが、
どんどん慣れて最終的には無意識に話すことができると思います!もちろん習慣のようにするためは皆さんの努力が必要です。
私は皆さんのそばで韓国語に慣れるように、楽しくできるように、役に立つように頑張りますので一緒に頑張りましょう。

最後に一言申し上げますと私の前では間違っても良いので勇気を持って沢山話してください。そして気になる事については沢山聞かせてください!
講師になった理由
今までは、自分の時間を後悔のなくどう使えばいいかよく分からなく、無駄な日々の続きでした。これは私のただお金を稼ぐ手段でなく、自分が知っていることを一緒に共有することで生徒さんは成長し、それを元に私の価値を改めて証明するチャレンジでもあります。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
9:00~22:00
9:00~11:00、19:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
ハングル文法変形と発音

お勧めの旅行先
全州市 一泊。料理は何でもめちゃくちゃ美味しいです

日韓の一番の違い
お酒の種類が多いです!

来日のきっかけ
趣味で勉強してた日本語が留学に繋がり、ここで仕事することまでの一連の流れでした。言語勉強は未来の視野を広げられる力と思います。

おすすめ韓国料理
本場の醤油チキン

好きなドラマなどの見所
映画はイグジットおすすめです。災難とコメディジャンルを融合させた革命的な映画です。

大宮 講師一覧に戻る
韓国語を大宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて