韓国語教室 大宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大宮 ミン・ビョンソク先生  韓国語講師募集/登録

photo/5675.jpg
No.5675 민병석 ( ミン・ビョンソク ) 先生
更新日時:2023年05月16日 受持人数:6人
名前
閔 炳錫 61歳
住所
埼玉県 久喜市
沿線
宇都宮線(白岡~久喜~栗橋)
伊勢崎線(久喜~加須)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行、映画鑑賞、西洋美術作品鑑賞
講師歴
22年
滞在歴
28年4ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
アンニョンハセヨ!お会い出来て嬉しいです。
どのレベルの方にも合わせてレッスンできます。
自分の子供達(5人)に韓国語を教えた経験や日本人の旦那とずっと韓国語で日常会話が出来ているよう、出会う皆様にも精一杯役立っていきたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
大卒、幼稚園教諭資格(韓国にて)、運転免許証
レッスン方法など
個人の特徴や目的に合わせて楽しい韓国語教室にします。
韓国の文化と日本の文化の違うところ、似っているところを学ぶ・理解することが出来るようにしてそれぞれの目標達成が早まるよう手助けたいです。
一言アドバイス
韓国語を学ぶ目的を決めて無理ない程度で継続出来るようしてもらいたいです。
簡単な単語・文章は覚えて使うことの面白さ・喜びを感じながら最後まで頑張ってほしいです。
講師になった理由
韓流ブームで日本の方々が韓国に関心を持ち、実際に韓国に往来することが増えていく中で、韓国人として自分が知っている事を教えてあげたい、役立ちたい気持ちが湧いてきました。 
韓国及び韓国語に関心を持って下さり本当にありがとうございます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
出来る韓国語初級1 2 、中級1 2、ヨルリン韓国語初級1 2 3等使います。話す・聞く・文法など説明が分かりやすいです。

韓国語の難しいところ
子音の中で激音という音があります。激音の発音は初めては難しいと思いますが、意識し練習していくうちに激音や平音の差も分かりその発音も上手に出来るようになると思います。

生徒さんとの思い出話
韓国に行った時、覚えていた言葉を使い通じてとても嬉しかったということです。

お勧めの旅行先
ソウルです。東大門や南大門(国宝第一号)があります。京福宮は朝鮮の歴史に会うことが出来、更に世界遺産の一つである昌徳宮があり、徳寿宮の石垣道は若者たちのロマンティックが溢れる思い出になる場所です。

日韓の一番の違い
道路や町々がとても綺麗だったことです。

来日のきっかけ
結婚のためです。

好きな芸能人
東方神起です。迫力あるダンスも歌も好きです。

おすすめ韓国料理
お餅やトッポッキが好きです。キムチ鍋も好きです。

好きなドラマなどの見所
太王四神記であり何回も見ました。

大宮 講師一覧に戻る
韓国語を大宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて