韓国語教室 浦和| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 浦和 ユリ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5581.jpg
No.5581 유리 ( ユリ ) 先生
更新日時:2020年08月26日 受持人数:1人
名前
兪梨 31歳
住所
埼玉県 さいたま市
沿線
高崎線(浦和~東京)
湘南新宿ライン(浦和~新宿)
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞、読書
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは 2級
自己PR
韓国出身のユリです。
日本には、3年着程住んでいます。
日本の食べ物が大好きです。 
私のレッスンは、初心者からベテランの人まで各レベルに合わせた内容とペース配分を心がけています。
また、レッスンは練習をする場所なので、たくさん話して、たくさん失敗もしてキレイな韓国語を話せるようになって欲しいです。
少しでも韓国語や韓国の文化に興味がある人はぜひ応募してください。
学歴、職歴、保有資格
<学歴・経歴>
培材大学卒業(2012年)
Kaplan English School(2015年)
UNIQLO(2018年~2019年)
ヒューマンアカデミー日本語学校(2019年)
<資格>
・JLPT2級
・TOEIC550点
レッスン方法など
<レッスン方法>
・カフェ等での対面レッスン
・Skypeを使ったオンラインレッスン
<教育方針>
「なるべく日本語を使わないで、失敗しても良いのでたくさん韓国語を話してもらう。」
一言アドバイス
私がおススメしたい方法
①韓国語を使って「独り言」を言ってみる。
授業以外に、普段からどのくらい韓国語を話すかによって、早期に韓国語の習得が出来ます。
②短い文章で良いので、「韓国語ダイアリー」を書いてみる。
人は、書ける言葉の6割が言葉で話せると言われています。なので、文章で書くことをおススメします。
講師になった理由
普段から韓国語に興味を持っている日本人の若い女性の方々に会うことがありました。
もっとたくさんの人々と韓国語でお話をしたいと思います。
そして、少しでも皆さんの韓国語習得のお役に立てたら嬉しいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
①韓国語の絵本
②Youtube(子供向け番組からニュースまで簡単かつ無料で見ることが出来ます。)
③ドラマを見て、シャドーイングする。
(この方法は、英語習得では有名ですが、韓国語でも同じです。ドラマで女優さんや俳優さんが話したセリフを覚えて言っていくことでフレーズを覚えたり出来ます。)

韓国語の難しいところ
韓国語と日本語は似ている所が、たくさんあります。
そのため、コツを覚えれば、そんなに難しいポイントはないと思います。例えば、小さいつ「っ」です。
これは、韓国語にもあります。一つを選ぶと‘パッチム’です。

生徒さんとの思い出話
私の一番の思い出は、韓国語は難しいと、すぐに諦めてしまう生徒さんが、少しずつ韓国語を覚えていき韓国の文化にも興味を持ってくれるようになったことです。

お勧めの旅行先
韓国の首都、ソウルです。
理由は観光地と見所たくさんがあるからです。
また、交通手段が便利なので車がなくても公共交通機関を使って簡単に移動が出来ます。
個人的におススメな所は、東大門にある健康レストランです。とても体にいい料理があり美味しいです。

日韓の一番の違い
お店で表示されている価格表示が、消費税が別だったので、会計の時に驚いてしまいました。
あとは、ダイソーなど安くて品質が良い商品が簡単に手に入るので驚きました。

来日のきっかけ
子供の頃から日本の文化や食べ物が好きで、一度自分の目で日本の文化やサービスを見てみたいと思ったからです。
日本のお祭りの文化が、特に好きです。

好きな芸能人
ブラックピンク
歌が本当に上手く、自分の考えを持っているからです。

おすすめ韓国料理
トッポッキが好きです。
韓国人はみんな、トッポッキが好きです。
トッポッキは、いつでもどこでも食べられるやさしい料理です。

好きなドラマなどの見所
2014年放送された「ミセン」です。
非正規職とインターンなど新入社員が厳しい立場で克服していく話。韓国の真実の労働問題が、描写されています。

今の流行語
TMI:too much infomationの略語です。
必要ないのに、あまりにも多くの情報がある時使います。

大宮 講師一覧に戻る
韓国語を浦和で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて