韓国語教室 南浦和| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 南浦和 リュウ・ジェジョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5408.jpg
No.5408 류재정 ( リュウ・ジェジョン ) 先生
更新日時:2022年04月26日
名前
柳 在貞 57歳
住所
埼玉県 さいたま市
沿線
京浜東北線(南浦和~東京) 武蔵野線(南浦和~西国分寺)
*その他、時間や場所はご相談に応じます。
職業
韓国語講師
趣味
手芸、料理、ハイキング
講師歴
23年11ヶ月
滞在歴
35年11ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
韓国に興味を持つ方々どなたも大歓迎です。
ハングルが全くはじめの方から上級レベルまで、
お好みのジャンルを用いて楽しく勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
韓国語教員資格2級
レッスン方法など
何よりも楽しく何でも気軽に話せる雰囲気の中でのレッスンを目指します。韓国語は日本語と類似点が多いため、他の言語より習いやすいと思いますが、難しいことは発音であると思います。私のクラスでは、まずハングルの基本母音と子音の習得から始め、しっかり基本発音をマスターして、会話を中心としたレッスンを目指します。また、私の教習経験から考案した文法を使って作文を基礎として読み、聞き、書き、話すことにおいてのバランスがとれたレッスンを、受講生それぞれのレベルに合わせて行います。
一言アドバイス
私は、大学卒業後、留学生として来日して以来、大学院での学び、そしてその後の仕事や生活現場において、K-POPや韓ドラなどを通して韓国に興味を持っておられる日本の方々との交流を深めることができました。そのような中で、私は、言葉を通して、自分のできる範囲で、日韓の架け橋になりたいと思うようになりました。そのために私は正式に韓国語教員資格を習得し、大学でも12年間韓国語講座を担当しています。私はこれまで女子高校での教習をはじめ、大学での授業や個人レッスンなど、韓国語教習を努めてきました。その中には10年以上、個人レッスンを続けている80歳以上の方もおられます。私は、受講生の方々とできるだけ日韓という隔ての壁を超えて、互いに理解し、尊重し合う関係ができればと心がけています。そのためには、言葉の学習だけではなく、韓国の文化を体験することも大切であると思います。その一環として、現在はK-POP、韓ドラや映画の他に、韓国の伝統文化の一つである「ボザギ(パッチワークキルト)」や「メドップ(組み紐)」などを教えることも試みています。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
09:00~22:00
大宮 講師一覧に戻る
韓国語を南浦和で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて