韓国語教室 鴻巣| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 鴻巣 ソ・ヒョンウク先生  韓国語講師募集/登録

photo/5177.jpg
No.5177 서현욱 ( ソ・ヒョンウク ) 先生
更新日時:2020年12月14日 受持人数:2人
名前
徐 賢旭 26歳
住所
埼玉県 行田市
沿線
湘南新宿ライン(吹上~赤羽)
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞、サッカー
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国を愛してくれる皆さんありがとうございます。
長くお話しするより、簡単に1つだけ言います。
好きな韓国をもっと好きになれるように、韓国語の勉強が面白いと感じるように頑張ってみます。
よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
現在日本の大学に在学中
JLPT N1
J-TEST A級
レッスン方法など
韓国語と日本語は似ているところがすごく多いんで皆さんもその似ているところとしゃべり方さえちゃんと把握すればすぐ韓国語で面白く話せると思いますので、韓国語と日本語を比べながら日本語で話すみたいに韓国語でも話せるようにするのが教育方針です。
一言アドバイス
よくある言葉なんですが、努力は裏切らないんです。
ちゃんと勉強してちゃんと話せるよう頑張りましょう。
講師になった理由
皆さんとたぶん同じように日本という国が好きになって日本語にも興味ができて、日本語を勉強するほど日本がもっと好きになり、日本のことをもっと知るようになって幸せでした。
その楽しさや幸せを皆さんも感じてもらいたくて、そしてそのようなことを感じるように手伝いたいんです。
どうぞよろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
流石に文法に詳しい教材です。文法に詳しくなれば話せることと聞こえることの基本になるからです。加えて自然に理解度が深めます。

韓国語の難しいところ
さすがに発音じゃないか思います。発音は普通に勉強してできるもんじゃないと思うからです。たくさん聞いてたくさんしゃべらないと、良い発音は出ないからです。

生徒さんとの思い出話
うまいチキンを食べました。

お勧めの旅行先
いろいろありますが、さすがにソウルとプサンがおすすめです。人も多いしうまい食べ物も多いし買い物するにもけっこういいです!

日韓の一番の違い
むしろ、そんなに違うところがなくて驚きました。

来日のきっかけ
子供の時から日本の文化がすきで、その好きな気持ちがどんどん大きくなっていつの間にか憧れてる自分を見つかりました。それでそのようなことたちを自分の目で確かめてみたい、触れあいたいと考えたからだと思います。

好きな芸能人
たくさんありますが、BIGBANGです。同じ年ぐらいのひとたちならまるで教科書みたいな存在だし、いろんな意味ですごいグループだど思うからです。

おすすめ韓国料理
냉면(冷麺)です。普通にどこでも売ってるし食べられますが特に美味しいところは焼肉屋さんで食べる冷麺が美味しいです。

好きなドラマなどの見所
恋愛の発見です。最初に見た時、今まで見たこともないドラマだと思いました。現実的で、人々の感情表現が優れたと思いました。

今の流行語
ガッブンサです。意味はいきなり雰囲気が寒くなるです。友達といるときによく使われます。友達の誰かがいきなり今の状況と全然離れた言葉をしたとか、とても変な話をしたときに使ったら良いです!

ソ・ヒョンウク先生から生徒様へのコメント集

♪ 2019年3月18日
すでに基本実力があったので授業を進めることに当たってスムーズにいけました。
よくできた点としたら韓国語と日本語の似ている点の説明が上手くできたと思い
ます。何よりもストレスを感じないことが重要です。そして、少ない時間でもこつこつ勉強する習慣が大事です。

大宮 講師一覧に戻る
韓国語を鴻巣で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて