韓国語教室 鴻巣| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 鴻巣 チェ・ソンギョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/3659.jpg
No.3659 최선경 ( チェ・ソンギョン ) 先生
更新日時:2023年03月30日
名前
崔 先慶 56歳
住所
埼玉県 鴻巣市
沿線
鴻巣市、行田市、熊谷市、北本市、上尾市、桶川市、籠原市
高崎線沿線 要相談
職業
韓国語講師 韓国料理教室
趣味
料理 旅行 美容
講師歴
12年7ヶ月
滞在歴
26年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語歴は10年位なります。
カルチャーセンターと地元の公民館で韓国語と韓国料理も教えてます。
個人レッスンは生徒さんの要望を聞いてからそれに沿ってレッスンを行います。
レッスン方法 = 使う教材はできる韓国語、基礎から学ぶ韓国語をメインにして中級からは韓国大学で使う教材などでレッスンを行います。何度も会話練習をして実際に使える韓国語を目指してます。
レッスン方法など
生徒さんの要望に沿ってテキストを中心に会話練習をしてLINEを利用して韓国語でメールしたり音声機能を使い私の発音を聞いて音読をする宿題を出したりします。
一言アドバイス
外国語の勉強は一つだけでは無く会話が上手くなりたいと思っても字が読めなかったり、文法も分からないと表現したい言葉も限られてしまうから根気よく続ける為に楽しく勉強する事を見つけて欲しいです。
講師になった理由
初めは子育てと義理のお母さんの介護しながら空いてる時間にと思いましたがいろんな生徒さんにで会えて勉強だけでは韓国旅行と新大久保ご飯など一緒に出かけて韓国についていろいろ知ってる限りの事を一緒に共有出来て良かったです。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
第1、第3以外要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語(使える会話と練習問題があるから1人復習が出来る)
基礎から学ぶ韓国語講座(カーラーが有って字も大きい所が飽きない)

韓国語の難しいところ
発音だと思います。パッチムの変化が沢山有って難しく感じる生徒さんには携帯電話に私の音声機能を使い送って発音を参考に練習させます。

生徒さんとの思い出話
コロナ前ですがいつもソウルに旅行行っていた生徒さんと釜山、大邱など旅行して釜山が大好きになった生徒さんと韓国料理もして一緒に楽しめた事です。

お勧めの旅行先
釜山の海雲台辺りです。何より綺麗な海と夜景キラキラ綺麗です。
海雲台市場と周辺には美味しいご飯屋さんが多いです。観光列車は人気すぎて事前に予約しないと乗れない見たいですが是非乗って見て欲しいです。

日韓の一番の違い
短いスカートを履いて自転車に乗っていた事です。
私が来た時は20年も前だったから韓国は自転車が交通手段では無くて制服で乗ってるのを見た事無かったからです。

来日のきっかけ
家族のお勧めとmakeup 関係の仕事をした為日本のお化粧、ファッションに興味があったからです。

好きな芸能人
BTSのジン君です。イケメンは数多くいますが優しく品のある振る舞いが好きです。

おすすめ韓国料理
タコ鍋海雲台のケミチップという所です。かなり辛めだから辛くなくして下さいなど韓国語を覚えて使える様にしたら楽しい旅行になると思います。

好きなドラマなどの見所
椿の花咲くごろです。カンハヌルの演技がとにかく素晴らしかった。スリルあり涙あり恋もある暖かくなります。

今の流行語
맛집マッチプ美味しいご飯屋さんの意味で周辺の맛집調べると出てきます。

大宮 講師一覧に戻る
韓国語を鴻巣で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大宮の講師地域別 川口 熊谷 武蔵浦和 浦和 与野 上尾 北本 さいたま新都心 大宮 戸田  鴻巣 深谷 本庄 中浦和 宮原 桶川 行田 籠原 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて