韓国語教室 沖縄| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 沖縄 キム・ユンキョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5756.jpg
No.5756 김윤경 ( キム・ユンキョン ) 先生
更新日時:2021年09月13日 受持人数:3人 1626274800NEW
名前
金 允京 34歳
住所
沖縄県 うるま市
沿線
沖縄中部
オンラインレッスン可
職業
会社員
趣味
猫と遊ぶ事
講師歴
3ヶ月
滞在歴
3年2ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
沖縄にむやみに渡ってきたのが、3年前。
最初に来た時には全く日本語を話せなかったですが、働いて生活して、今、日本語を読めるし書けるようになりました。
私が自然にゆっくり日本語を学んだように皆さんも楽しく簡単に韓国語の勉強を始めたらいいじゃないかなっと思ってます。
現在ダイビングインストラクターとして働いて初心者の知識と情報を提供する仕事をしています。
パートは違いますけど、同じアプローチで一緒に成長していきたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
Catholic Univ. of Korea - 英語英文学科
PADI Openwater Diving Instructor
レッスン方法など
外国語習得するのは、初めは他人の遠い話みたいです。
たが、個人が持っている興味や趣味が素材になって、その分野の韓国語を一緒に勉強したいと思います。
料理、食べ物、K-POP、文化等の学生個人の興味を把握し、習得レベルに合った漸進的に優しくアプローチします。
一言アドバイス
外国語を学ぶことは、壁が高いように感じられます。
しかし、日本語と韓国語は多く似ているので、楽しみながら、ゆっくりと学べば誰でも可能です。
たまには勉強が遅くなったり、上手にならないと感じる時もあるだろうが、その時が頭の中に韓国語の材料がたまっている瞬間と信じてください。一緒に歩きましょう。
講師になった理由
沖縄に3年間住んで感じたのは、韓国と韓国文化に関心が多い方が多いものでした。
韓国語を学びたくても良い機会と先生が見つからない方がいました。
韓国文化も知らせ、私も日本と沖縄の勉強を一緒にしていけば、お互いに良いことだと思ったのが動機です。皆できる!
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
ここで一般的に使用される教材がある場合は使用したいと思います。
大人は子供と違って自然に言語を習得する年齢ではないので、体系的に作成された参考書が必要だからです。

韓国語の難しいところ
発音だと思います。日本に比べてバーの数が多いからです。 しかし、言語において重要なことは、流暢なので、発音が気になって勉強を遅滞する理由はありません。 十分な時間をかけて点字的な学習に改善させることができます。

生徒さんとの思い出話
周りの知り合いの方々に簡単なハングルの原理を説明したときに、科学的なのに面白くてたのしんだので、良い思い出になってます。
それから皆”もっと知りたい教えて”の反応でじぶんもテンションがあがりました。

お勧めの旅行先
釜山おすすめしたいです。日本から近く、バスとか地下鉄も便利です。賑やかな場所にいると、別に車に乗らなくても、歩いて主要な観光地に行くことができます。おいしい食べ物から素敵な景色と文化を楽しむことまでできます。日本語をはなせる店員さんも、多いので市場で食べ歩きも面白いし旅行初心者にも心配がないです。

日韓の一番の違い
自動車譲歩文化!韓国では少し足りないと思ってる部分です。そしてうらやましかったですね!静かにあいてのことを待ってあげたり秩序を守る姿がとても良く、安全な運転が可能でした。

来日のきっかけ
日本語をできなかったため、最初は短く半年くらい住むつもりでしたが、すぐに3年になってしまいましたね。今は沖縄の素敵な景色、綺麗な海からはなれたくないです。

好きな芸能人
TWICEが好きです!。9人皆、それぞれ違った魅力を持ってるし、歌も上手、明るいから見ると力になります。

おすすめ韓国料理
トッポキ!種類も多く、お好みのトッピングを乗せてと自分の好きな味を作り出すこともできます。作り方も簡単なので本当におすすめです。

好きなドラマなどの見所
最近では、ゾンビにはまりましたのでNetflixの「スイートホーム」見ました。韓国的ゾンビ、たしかに早いし走れるゾンビなんです。韓国的なモンスター複数の韓国的な姿がよく現れたようです。

今の流行語
デンデンイ犬を意味する犬と似ていることから由来したが、ハングルを知っている方は笑うしかないです。シンプルでかわいい文字の遊びですね。

沖縄 講師一覧に戻る
韓国語を沖縄で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
沖縄の講師地域別 宜野湾 那覇 中頭 浦添 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて