韓国語教室 沖縄| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 沖縄 イ・ウォンソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5601.jpeg
No.5601 이원선 ( イ・ウォンソン ) 先生
更新日時:2021年02月01日
名前
李 元宣 32歳
住所
沖縄県 南城市
沿線
車移動のためどこでもレッスン可能
オンラインレッスン可
職業
会社員
趣味
カラオケ、旅行、ドラマ、映画、ドライブ、グルメ、カフェ、ダイビング、テニス、夜景、料理
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ^_^
韓国人のイです。
皆様と楽しい韓国語会話お楽しみにしております。
友達見たいな親しい雰囲気で気楽に話しやすく会話しましょー!
学歴、職歴、保有資格
大学卒
韓国で3年間観光案内所で日本語通訳担当で勤務
日本で3年間ツアーガイドとして勤務
日本語能力試験(JLPT) N1持ち
レッスン方法など
一番大事なのはちゃんと目を見て韓国語で話すことです。
本当にゆっくり話しても安定に聞きますのでご安心ください。
1.レベルテスト
2.テーマを決めて会話
3.韓国語教材で勉強
友達みたいな普通の会話の中で韓国語の能力を高めましょう!
一言アドバイス
韓国語は勇気出して一言でも声に出し続ければ必ず話せるようになります。
なによりも話すチャンスを作り出すので心配しないでください。
講師になった理由
幼い頃、ラブレターって言う岩井俊二監督の映画を見て日本に惚れちゃいました。
田舎の感情線は僕に日本の田舎に住みたいと言う夢を与えてくれました。
行動に移したのは2012年春。
日本語を学ぶため東京留学しました。
そこはいろんな県から来た方が集まるとこでいろんな人々の出会いの中沖縄出身の友達を出会いました。
彼は誰よりも優しくて外国人の僕を心から応援してくれました。
だからこそ沖縄を選びました。自分が住む場所。そこでまた人々と出会いながら自分ができる言語を教え始めました。
それが韓国語講師になったきっかけです。
優しい言葉で生徒の皆さんのもとに参ります。
レッスン可能な曜日・時間
06:00~13:00
06:00~13:00
06:00~13:00
06:00~13:00
06:00~13:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
キクダン(アルク) - 実用的な単語と例文
K-pop 歌詞で勉強

韓国語の難しいところ
韓国語を口に出す勇気です。気楽な雰囲気で話す勇気から始めましょう。

生徒さんとの思い出話
最初は高校3年生の受験生だった生徒が大学入って韓国語が上手くなって韓国に留学行けるようになりました。空港で僕に先生のお陰で勇気が出ましたって言ってくれました。

お勧めの旅行先
ジョンジュです。韓国の昔の雰囲気を韓服着て味わって見ませんか?
お料理も美味しい街です。

日韓の一番の違い
近所の方々と軽い挨拶が当たり前の文化がすごく素敵だと思いました。よく知らないけどこんにちは一言で嬉しくなりますね。

来日のきっかけ
2012年の日本は円高でした。100円=1600ウォンの時東京留学したので生活が大変でした。
朝9時に日本語学校行って12時半に終わってマックの100円メニュー食べてから早く部屋に戻って18時まで寝て起きたら21時まで自習して22時から翌日の7時までバイトのめぐり笑
東京の物価は高くて家賃も半端じゃないでした。
でも、日本語の素人だった僕はそれなりの収穫を得ました。1年でJLPT N1の合格!本当に嬉しかったです。
僕なりの勉強方がありました。普通他の国にいったら言語が話せないから結局同じ国の留学生達と遊ぶことになります。せっかく日本まできたのに僕は韓国語ばかり話したくなかったです。だから僕はわざと韓国人達と遊ばなかったです。
ただ日本のjpopをききました。歌は何十回きいたら意味はわからないがなんとか覚えて歌えるから。
そしてバイト休みの日にカラオケサークルに行きました。みんな日本人で僕だけ韓国人。最初はみんな変な目でみました。会話もまともに話せない人がサークルに?でも、一応歌いました。みんなびっくり!「え?すごい!日本語で歌える?」興味津々!
日本語も知らない外国人に日本人の友達ができた瞬間でした。それからだんだん会話も楽に話せるようになって今は本当に日本での生活が楽しいです。
東京の一年間辛すぎで体重も10kg痩せたけど今は元にもどってダイエットしなきゃならないです笑

好きな芸能人
バビさん好きです!
似てるてたまに言われるのでw

おすすめ韓国料理
僕の大好物です。
カンジャンケジャン (カニに醤油ダレを漬けた料理)
ヤンニョムケジャン (カニに甘辛タレを漬けた料理)
カンジャンセウ (エビに醤油ダレを漬けた料理)
ジョンボクジャン (アワビに醤油ダレを漬けた料理)
食べたい?
ご飯の相棒です。

好きなドラマなどの見所
ドラマはサムマイウェイと恋愛の発見。
映画は7番房の奇跡です。
最近は恋の不時着/サイコだけど大丈夫/梨泰院クラスもおすすめです。

今の流行語
チャドナム = 冷たい都会の男
ヨサチン= ただの女性友達

沖縄 講師一覧に戻る
韓国語を沖縄で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
沖縄の講師地域別 宜野湾 那覇 中頭 浦添 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて