韓国語教室 中頭| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 中頭 アン・ジェジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5356.jpg
No.5356 안재진 ( アン・ジェジン ) 先生
更新日時:2021年06月17日
名前
安 栽辰 26歳
住所
沖縄県 中頭郡
沿線
沖縄南部地域、モノレール線上
職業
大学生
趣味
韓国ドラマ鑑賞、韓国アイドルMV鑑賞
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは 3級
自己PR
新しい言語を学ぶことが好きな学生です。
元々学生を教えるのが好きです。
学生を教えて私ももう一度勉強するようになり,そうしてお互いに共生しながら一緒に発展していくのが良いと思います。
私が遊びに行くのが好きで,韓国に旅行に行けるなら,いい場所をお勧めできそうです!!
学歴、職歴、保有資格
漢字準1級資格証 (韓国の)
レッスン方法など
韓国も日本も結局漢字文化圏なので言語に似てることが多いです。
文法の順序も同じなので,語彙が分かれば韓国語で意思を伝えることは十分可能です。
私は韓国で漢字準1級資格証(約3500字)を保有しているため,ハングルの80%を構成している漢字語に対する助けを確かに与えることができます。
私が日本に来て日本語を学ぶ時のロジックを逆に適用してみると語彙が解決されれば動詞の活用形さえ覚えれば実際の韓国人と会話でもぎこちなくなると思います。
一言アドバイス
私が日本に来ても,全然日本語に興味を持てず,飛躍的な発展のきっかけは,ほかならぬ"君の名は"という映画を見てでした。
言語を学ぶのに最も重要なことは関心です。
相手の文化,相手の生活に関心ができて知りたいなら言語はただの道具に過ぎません。
言語を難しく受け入れるよりは相手との疎通における単純な道具だと思って見ると自然に慣れるようになるでしょう。
日常でsnsやメディアを通して韓国語をじっくり接するのが韓国語を早く学ぶ方法です。
講師になった理由
日本へ来て日本語を学びたいと思ったことは一度や二度ではありません。
その度に独学して困難をたくさん経験しました。
日本語に対する困難が日本に対する私の関心に障害物になって諦めたいことも多かったです。
辞書を見ながら学んでいるし,今も先生はなく私なりの方法で独学中です。
今,韓国のことを知りたくて韓国語を学ぶ方が私と同じ理由で苦しんで韓国語を学ばないでほしいです。
私ができる限りお手伝いしますので,韓国語を面白く習えばいいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~23:00
17:00~23:00
15:00~23:00
10:00~23:00
10:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの旅行先
さすがソウルです 私も最初日本に旅行に来た時は東京に行って,東京タワーをはじめ東京の有名ランドマーク,誰でも日本に旅行に行ったらこれをみた! ものなどを中心に見ました。 ソウルを例にとると景福宮,鐘路,南山タワー,明洞などがあります。韓国旅行が初めてではない方々は美しい自然景観に挑戦してみることをお勧めします。 日本は島だから美しい海をたくさん持っています。 韓国は国土の70%が山地なので美しい山々が多いです。 旅行に行くたびに同じ山に寄って季節によって変わる韓国の山の姿を見るのも一つの楽しみです。私はソウルに住んでいるので近い北韓山へいくが江原道地域の太白山脈の山々が美しいです。 特に雪岳山は中でも最高です。

好きな芸能人
多すぎます。 ドラマ俳優でいうとキムスヒョン,イドンウク,チョンソミン,キムソヒョン,パクスジン等があってアイドルは防弾少年団,ブラックピンク,エクソ,レッドベルベットなどがあります。 りゆうは とても かっこうよく きれいだからです。 見ていても幸せです。

おすすめ韓国料理
韓国料理はやはり鶏カルビです。 やや辛いが辛さに弱い人も食べられるぐらいで,本人の好きな色んなトッピングを追加して食べると美味しいです。 私はチーズトッピングを追加します。 特にタッカルビを全部食べて味付けにビビンバを作って食べるのが最高です。

好きなドラマなどの見所
現在見ているドラマは"skyキャッスル"というドラマです。 まだ完結していないので推薦するには微妙です。 お勧めのドラマは2017年最高の人気作品である「トケビ」です。 韓国だけの固有の説話を現代に合わせてうまく溶け込ませたファンタジー設定と俳優たちの熱演で見る間はずっと楽しいです。

沖縄 講師一覧に戻る
韓国語を中頭で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
沖縄の講師地域別 宜野湾 那覇 中頭 浦添 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて