韓国語教室 倉敷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 倉敷 オハラ・マユ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5886.jpg
No.5886 小原麻由 ( オハラ・マユ ) 先生
更新日時:2024年04月22日 受持人数:5人
名前
小原 麻由 34歳
住所
岡山県
沿線
岡山~早島
岡山~西大寺
職業
韓国語教師
趣味
旅行、パン屋めぐり
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
31年8ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
はじめまして。韓国に興味を持ったきっかけは何ですか?
私は韓国へ旅行に行くうちにどんどん韓国の魅力にはまっていき韓国語を話せるようになりたいとゼロから勉強を始めました。
短期留学やワーキングホリデーでソウル、釜山での生活を通して旅行では経験できない多くの学びがありました。
気付けば韓国を好きになり10年近い時間が過ぎ、私自身も韓国語に試行錯誤しながら自分に合う勉強法を今でも探し続けています。

旅行の際など韓国語でコミュニケーションをとれた時の嬉しさは今でも忘れられません。少しずつ緩和され、まだ以前のようにとはいかないですが、旅行に行けるようにもなりました?今後遊びに、留学に行かれる方も増えていくと思います。

生徒さんひとりひとりに合わせたレッスンができるよう努力しますので一緒に頑張りましょう!
学歴、職歴、保有資格
TOPIK6級
歯科衛生士資格
レッスン方法など
生徒さんとお話をして希望にあったlessonを行いたいと思います。
ドラマを字幕なしで見たい、とにかく会話ができるようになりたい、好きなアイドルの話すことが理解したいなどそれぞれあると思います。誰でも「話す、聞く、書く」得意分野、不得意分野があるのでバランスよく学んでいけたらいいなと思います。
一言アドバイス
皆さん、何かしらのきっかけで韓国語に興味を持たれたと思います。興味のない勉強は苦痛ですが、自分の好きなことは必ず上達します?
日本人にとって韓国語は学びやすい言語ですが、中級以降わたし自身も伸び悩み苦しいときもありました。
それでも少しずつ話せるように、理解できるようになると楽しいです。その楽しいと言う気持ちを持ちながら学んでほしい思います。
講師になった理由
わたし自身も韓国語教室やマンツーマンレッスン、韓国では語学堂で今まで多くの先生から韓国語を学んできました。

長く向き合ってきたからこそ、同じように学びたいと思っている皆さんのお手伝いができたらいいなと思い現在も個人レッスンを中心に教えています。
TOPIK攻略法もお教えします^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
12:00~21:00
17:30~21:00
09:00~21:00
14:00~21:00
12:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
初級の方には’できる韓国語’をおすすめします。
文法、単語、日本語解説がバランスよく学べるからです。

韓国語の難しいところ
日本語にはない発音、そして日本語よりも形容詞が多いと思います。
例えば「寂しい」という言葉にも韓国語は表現が多くあります。
その使い分けだったり、どう違うのかニュアンスまで把握することが難しいと思いました。

お勧めの旅行先
江陵
一度しか行けてないですが、自然が多く済州島と同じくらい海が綺麗でとても癒されました。

日韓の一番の違い
日本はマニュアルが一番ですが、韓国はわりと融通が利く場合が多いように思います。でもその点、人によって違うことを言われたり...いい面も悪い面もありました。

好きな芸能人
ソンガン、キムスヒョン、チョンヘイン、SHINEE、バンタン

おすすめ韓国料理
ナッコプセ ごはんの上にのせて食べるのが最高です。

岡山 講師一覧に戻る
韓国語を倉敷で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
岡山の講師地域別 吉備線 倉敷 西大寺 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて