韓国語教室 岡山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 岡山 イ・ユジョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5604.jpeg
No.5604 이유정 ( イ・ユジョン ) 先生
更新日時:2023年03月26日 受持人数:1人
名前
李 兪貞 25歳
住所
岡山県 岡山市
沿線
大元駅又は南区(調整必要)
職業
日本航空大学 大学生
趣味
映画、音楽、料理
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!
韓国ソウル出身のイユジョンと申します。KPOPが好き!Kドラマが好き!もしくは韓国語をペラペラ喋りたい!でも一人では難しいと思っていませんか? 流行っている言葉とかも楽しく優しく韓国語を学びたいですね! 学生に合わせて進む授業して見ませんか? 
学歴、職歴、保有資格
JLPT1級
英検2級
TOEIC 825点
レッスン方法など
まず学生の韓国語レベルを把握し、学生が求めている授業方法をもとに授業するつもりです。
一言アドバイス
難しい文法、発音を一人で勉強する方より韓国人の先生と一緒に韓国語を勉強したら楽しくやさしく学べるます。
講師になった理由
私も日本語を学びながらいろんな壁にぶつかり諦めたことがあります。そのたびに手伝ってくれたのが日本人の先生や友達です。もちろん映画やアニメも役に立ちましたが現地の人々が使っている流行り言葉や面接などで使える丁寧な日本語は日本人からではないと学ぶことが難しかったです。その経験を生かして韓国語で困っている日本人の皆さんに役に立ちたいと思いました。ただ単にハングルを暗記するのではなくその意味と使い方を身に付けて韓国人のような韓国語を話せるように一生懸命教えるつもりです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
学生が使いたい教材で授業を行う予定ですが、特にない場合は先生が学生のレベルに合う教材を選び使う予定です!

韓国語の難しいところ
発音ですね! 韓国語は日本語と違ってパッチムというものを使います。このパッチムのせいで意味が伝わらなかったりもするのです。

お勧めの旅行先
ホンデが一番旅行しやすいですね!コスメも多いし可愛い服もいっぱい有ります!何よりも明洞より現地の人々が遊びに行くところですので色んな経験ができます。

来日のきっかけ
パイロットになりたい夢を持って日本留学を決めました。

好きな芸能人
ママムっていうアイドルグループのファサが一番好きです。

おすすめ韓国料理
トポッキやチーズタッカルビです!辛いけど美味しくて月1回は食べちゃいます。

今の流行語
レゲノと読みレジェンドという意味です。丁寧な言葉はレジョンヅなのになぜレガノになったのか知りたいですが? 授業で学びましょう!

イ・ユジョン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2021年8月23日
会話のレベルがかなり高くて理解が早いです。 知っている単語も多く文法もほぼ完璧でした。
イントネイションと書きをもう少し練習したら完璧になると思いました。

♪ 2020年10月27日
まだ基礎の実力ですがハングルの書きや発音を学ぶスピードが速いです。
岡山 講師一覧に戻る
韓国語を岡山で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
岡山の講師地域別 吉備線 倉敷 西大寺 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて