韓国語教室 奈良| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 奈良 チュ・ヘジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5763.jpg
No.5763 주혜진 ( チュ・ヘジン ) 先生
更新日時:2022年09月16日
名前
朱 惠珍 55歳
住所
奈良県
沿線
近鉄、JR吉野~橿原線、橿原神宮前駅~桜井線、橿原神宮前駅~高田線、橿原神宮前駅~田原本線、橿原神宮前駅~郡山線、橿原神宮前駅~天理線
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画、神社・寺巡り
講師歴
15年8ヶ月
滞在歴
26年5ヶ月
JLPTはネイティブレベル
自己PR
ソウル生まれ、育ちで、きれいな発音をしていると思います。
歌を歌うのが好きで、歌いたい歌、覚えたい歌は、覚えるまで、歌えるまでやります。一緒に歌ったりもしてます。
私が必要な時は、同じ本を何十回も読んでました。同じく何十回も一緒に読んでます。
留学したいと思ってた人には一緒に手続きもしてました。
一人で出来るまで、何回も繰り返して、一緒にやっています。何もかにも何かを習う、学べるってことは、復習が大事だと思っているので、繰り返し繰り返ししています。
最後に、よく笑う人です。笑うところ福来れ!!!最後まで笑いながら、一緒にやりましょう!!!
学歴、職歴、保有資格
韓国語講師歴:個人13年、教室10年、日本語支援5年。2008年 から 個人・グループ・団体で韓国語を教えている。
レッスン方法など
勉強していくのに、主に聞く、読む,書く、話す に分けて考えてやっています。人々 能力が違うので、人に合わせて、その人の能力に合わせて時間を分配してやっています。教材中心でしています。初めの一冊の本が終わるごろには、ある程度、けっこ 聞ける、読める、書ける、話せる ようになります。
一言アドバイス
興味がある、やってみたい その気持ちはすごく大事です。
その気持ちが、変わらず ずっと続くっとことは、素晴らしいですね。
続けていく!続けてやっていくとは、もっと素晴らしいですね。転んでも、休んでも、泣いてても やめない限り、あなたが思ったところ、いきたいところには、いけます。
一緒に、行きましょう。韓国のドラマの世界へ、k-popの世界へ、会いたい人と一緒の時間のところへ、行きたいところへ、。
講師になった理由
韓国語を初めて教えるようになったのは、町内に韓国語を勉強したい人がいて、紹介してもらったのがきっかけになります。周りに韓国人も少なかったのもあったけど、勉強したがる人たちの気持ち、お互いに教えながら、助けながら、急がず、続けていく人々の姿は、感動 そのものです。韓国、韓国語が好きで、勉強したいっていう人がいれば、その人がある程度、日常の会話ができるまで、少しでも役に立たない、その気持ちでやっています。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~20:00
9:00~20:00
9:00~20:00
13:00~16:00
13:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
母音の発音、読んでいくときの濃音、激音、連音化していくところです。

生徒さんとの思い出話
やっぱり書けるるようになって、読めるようになって 「ありがとうございました」と言われたときですね。

お勧めの旅行先
ハン江ですね。韓国の奇跡と言われるところです。それと、今は、新村かな。韓国の若い世代の流れが見れるところです。

日韓の一番の違い
食の文化。おかわりがないところ。

来日のきっかけ
日本人と結婚して、日本をわからないと話が通じないと思ったので。日本で生活して、住んでて良かった。日本人の固いところもあるけど、ずっと決めたことには貫くとこらが、好きです。

好きな芸能人
ソンイェジン。ヒョンビン。格好いいし、可愛いですね。

おすすめ韓国料理
餅、色んな餅があります。

好きなドラマなどの見所
ありがとうございます、賢い刑務所生活、未生。面白い、感動。


今の流行語
998823 乾杯するときの言葉。
意味は、99歳まで88元気に、(病気とかで)痛い思いは2回まで、3回目は死ぬ。ーー元気で!!の祈りですね。

奈良 講師一覧に戻る
韓国語を奈良で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
奈良の講師地域別 生駒 王寺 天理 大和西大寺 大和八木 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて