韓国語教室 奈良| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 奈良 オキガキ・アユミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5680.jpg
No.5680 沖垣歩美 ( オキガキ・アユミ ) 先生
更新日時:2024年02月15日 受持人数:2人
名前
沖垣 歩美 37歳
住所
奈良県
沿線
近鉄奈良線(吉野~橿原神宮前・大和八木・桜井周辺)
鉄大阪線(築山~桜井)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
国内・海外旅行、パン作り、カフェ巡り
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
35年1ヶ月
韓国語能力は   韓国語能力検定6級 韓国の滞在歴   2年
自己PR
日本で短期大学英語科卒業後、カナダに旅行学の勉強をしに専門留学を経験。留学中に韓国人のルームメイトや友人に恵まれ、韓国語に興味を持つように。
日本へ帰国後、すぐに韓国へ!
ハングルがかろうじで読めるというレベルで渡韓し、韓国外国語大学にて韓国語を猛勉強。
1年に渡り韓国語を4級まで習得し、一旦帰国。
約2年間、旅行会社で社会人経験を積み、再度ワーキングホリデーにて韓国へ。
韓国に行く前に、ヨーロッパ11か国をバックパッカーで周り、沢山の刺激と感動を受ける。
韓国では1年間、韓国語語学学校でアルバイトをしながら、引き続き韓国外国語大学にて韓国語の学習を続け、6級を修了し、日本帰国。
その後は、留学カウンセラーとして約5年間日本から海外留学に興味のある方々をサポート!
結婚を機に退職し、現在は子育て奮闘中です!
学歴、職歴、保有資格
TOPIK 6級
韓国外国語大学韓国語文化教育院 6級修了
レッスン方法など
韓国料理と韓国料理が大好きです。
欧米圏で留学時代に出会ったルームメイトが韓国人だったことから
私の韓国好きが始まりました。

2年間韓国外国語大学にある語学堂で韓国語を学び、
現地では本当に貴重な経験ができました。

発音の良さは語学を習得する上で欠かせないポイントです!
文法や語彙力などはもちろん、コミュニケーション力を高めて
いけるようにフォローアップしていきます!
一言アドバイス
どんなことでも、まずはGive it a try!の精神を大切に、コツコツ積み重ねていきましょう!
一つ一つの積み重ねが、やがて山となり、何にも変えられない力になります。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
要相談
要相談
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
①ゼロからはじめる 韓国語書き込みレッスン
イラストと漫画形式で飽きずに楽しく韓国語を習得できます!

②新装版 できる韓国語 初級I
しっかりとしたテキストで学びたい方にはこちらがおススメ!
4つの技能を万遍に学べます。

韓国語の難しいところ
発音とパッチムだと思います。
日本にはない微妙な発音の違いが難しいです。

生徒さんとの思い出話
教えた韓国語を使って韓国人の推しと2分間話せたー!と仰って頂いたときの
あの表情がとても嬉しそうで印象的でした!

お勧めの旅行先
慶州
日本の京都のような古都で、風情があり韓国語の古き良き歴史がそのままに
残っている場所です。

おすすめ韓国料理
チョッパル(豚足)
独特の香りがしますが、モチモチとジューシーで且つコラーゲンもたっぷりなので、
美味しく美容的にもGOODです!

好きなドラマなどの見所
昔のドラマですが、IRISです。北朝鮮と韓国のスリルと感動の超大作ドラマです。キム・テヒとイ・ビョンホンの素晴らしい演技に胸が熱くなります。

今の流行語
존맛탱(とっても美味しい) =英語の頭文字をとってJMTとも言います。
#JMTで検索すると、結構ヒットするので、美味しいお店探しをしたい時は、#JMTでインスタ検索してみましょう!

オキガキ・アユミ先生から生徒様へのコメント集

♪2021年3月2日
とても明るく、韓国語に対するモチベーションを高くお持ちで、レッスンをしていて私も刺激を受けました。
まだ初心者ということで独学でハングルの読み書きがある程度可能な方でしたので、楽しくスムーズにレッスンができました。
課題点としては、まずはハングルをしっかりと覚えることと、単語を少しずつ覚えていくこと、また空き時間に韓国語ドラマ等を観て韓国語のシャワーを是非沢山浴びて頂きたいと思います!
今お持ちのモチベーションを維持できるよう、頑張りましょう!
奈良 講師一覧に戻る
韓国語を奈良で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
奈良の講師地域別 生駒 王寺 天理 大和西大寺 大和八木 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて