韓国語教室 天理| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 天理 カン・インニョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5182.jpeg
No.5182 강인녕 ( カン・インニョン ) 先生
更新日時:2021年11月15日
名前
姜 仁寧 30歳
住所
奈良県 天理市
沿線
天理線(二階堂~天理)
奈良線(奈良~大和西大寺)
橿原線(平端~大和八木)
職業
大学生
趣味
ボウリング、釣り
講師歴
7年
滞在歴
8年
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして。皆さん。
今から皆さんに私の簡単な自己紹介をさせて頂きます。
私は カン インニョンと申します。
約3年前来日し、はじめて日本語を勉強しましたが、最初は日本語が全く分からず凄く困ったものでした。
そういった自分がたっだ1年で日本語能力試験の最高級であるN1を取り、頑張ってきたおかげで、今はなんと日本語を使いながら、韓国語を教えられるようになりました。
特に自分の語学院での経験を活かせてみると、語学を学ぶ学生がどのようなことに困るかを誰より分かっていると思います。
また言語には面白さがあり、もっと楽しく勉強できる方法もあります。
未だにKPOPや韓国ドラマは人気ですよねー
ちなみに私は最新のKPOPや韓国ドラマにも詳しいです。
ですので、私は教材とそういった身近なメディアを利用して教えていくつもりです!
ときには友達のような先生になって皆さんを励み、何よりも楽しく、韓国語を教える気満々であります!
最後に韓国語を勉強するのを迷っている方々には、体験レッスンでもぜひ受けて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験N1
レッスン方法など
1.勉強して頂く生徒に合わせて、一生懸命に教えること
2.毎回の授業で楽しんで頂くこと
以上二つのことであります。何といっても楽しく勉強できるのが一番でしょう!
授業に使う教材は基本 
できる韓国語
<延世韓国語>を使い
他は学生さんが勉強したい本やご相談の上、使わせて頂きます。
一言アドバイス
やはり語学を学ぶのが難しいですね。
けれどもやればできるはずで、勉強の前に心配する必要はありません。
何よりも楽しく韓国語を勉強するのが一番のことで短期間で日常会話ができるようになりましょう!
講師になった理由
友人の紹介ではじめた韓国語講師ですが、やりがいのある仕事だと感じています。
私の語学院での経験によると生徒が何に困るかがわかってくるし、実際教える中生徒さんとともに自分も勉強する気で楽しく授業をさせて頂いています。
難しいと思わず、ぜひ韓国語へのチャレンジをしてみてください。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
奈良 講師一覧に戻る
韓国語を天理で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
奈良の講師地域別 生駒 王寺 天理 大和西大寺 大和八木 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて