韓国語教室 吉祥寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 吉祥寺 キム・ユンセ先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.5819 김륭세 ( キム・ユンセ ) 先生
更新日時:2022年04月18日
名前
金隆世 42歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線(新宿~吉祥寺)
職業
韓国語講師
趣味
お茶を飲むこと、イラスト描くこと
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
39年10ヶ月
自己PR
韓国留学で生きた韓国語を学んできました。
日本に帰国後、公立小中学校で韓国語講師として働いた経験からあなたが楽しく韓国語を学べるようにお手伝いさせていただきます!
学歴、職歴、保有資格
大阪芸術大学文芸学科卒業
1年10ケ月、韓国留学
大阪市立小中学校で韓国語文化を三年間
レッスン方法など
私はもともと語学が大の苦手で学んでも三日坊主で終わっていました。ですので語学が苦手だけど学びたいという人の気持ちがよく分かります。
日本に生まれ育ち全く韓国語を話せないレベルで29歳で韓国留学をしました。
20代後半からハングルを学んでいましたが三日坊主で毎日コツコツ学習するのが大の苦手でした。
勉強熱心でストイックな韓国語学習仲間たちはある程度日本で韓国語を学んでから留学に来る人もいる中で
私は三日坊主のあまり全然話せないレベルでの韓国留学がスタートしました。
ですが、韓国で韓国語漬けの毎日を送っているといつしか韓国語をマスターできるようになっていました。
そして振り返ると三日坊主の私なりにもっと楽に韓国語を学べる方法があると気づきました。
あなたの韓国語を学習する目的はなんですか?韓国語通訳や翻訳者になりたいですか?
専門家になるには相当な努力が必要かもしれませんが、旅行や韓国人の友人と話したいレベルだと三日坊主のあなたでも楽しく学びながら十分に学習できます!
気楽に韓国語を学びましょう。

お試しで一回のみの参加も大歓迎です!
一言アドバイス
私自身が学んで
韓国語を学ぶのに有利なのは
世界で一番日本語を話す人だと思いました!!
講師になった理由
私は日本で生まれ育った在日コリアンです。日本人の方が韓国語を学ぶことを応援したいです!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語」がおすすめです!会話や文法等総合的に学べます

韓国語の難しいところ
日本語にはない発音があるので難しいかもしれませんが、一番大事なことは語学はコミュニケーションだと思って挑戦してみてください

生徒さんとの思い出話
コロナの前は、生徒さんたちと韓国に一緒にツアー旅行に行ったりしました

お勧めの旅行先
私の故郷、済州島がおすすめです。自然が美しく韓国ドラマのロケ地でもよく使われています!

日韓の一番の違い
韓国で驚いたのは食の豊かさです!韓国料理って本当に美味しいと感動しました。

来日のきっかけ
韓国でしっかりと韓国語を学びたい、今の韓国人の暮らしや文化を学びたいと思って留学しました

好きな芸能人
キムテヒさんに憧れています

おすすめ韓国料理
スンデクッパがスタミナがついて美味しいです!

好きなドラマなどの見所
韓国留学中に上映されていた「泥棒たち」が面白かったです

中野 講師一覧に戻る
韓国語を吉祥寺で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて