韓国語教室 荻窪| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 荻窪 タナカ・フミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5798.jpeg
No.5798 田中扶美 ( タナカ・フミ ) 先生
更新日時:2023年01月27日 受持人数:2人
名前
田中 扶美 27歳
住所
東京都 中野区
沿線
丸の内線(荻窪駅、方南町駅〜池袋駅)、山手線(全駅)、銀座線(渋谷駅〜上野駅)、南北線(目黒駅〜飯田橋)、都営大江戸線(全駅)
職業
韓国語翻訳
趣味
映画、ドラマ鑑賞
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
9年2ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし、TOPIKは6級
自己PR
私自身が中学の時に韓国に留学して、一から韓国語を学んで習得したので、自分の経験を生かして、効率よくわかりやすくお教えしたいと思います。そして、教師という立場より、韓国人の友達という感覚で、韓国語のみならず韓国の文化や私の学生時代、芸能人の通訳の経験など様々なお話を通して、楽しくそして身近に韓国語に触れていただき、もっと韓国を知って好きになっていただけるようお手伝いさせていただきたいと思います!
学歴、職歴、保有資格
TOPIK(韓国語能力試験)6級
(学歴)
韓国クァンジャン中等学校 卒業
韓国東国大師範付属女子高等学校
韓国ソンジョン高等学校  卒業
アメリカ Genesee Community College 卒業
レッスン方法など
K-popや韓流ドラマの流行によって、韓国の文化や、韓国語に興味を持つ方が増えている中で、韓国語を学びたいと思っていても独学では限界があったり、塾に行っても自分のレベルにあってないと感じる方がいると思います。ですが、私は生徒さん一人一人に合わせた学習メニューを提案し、生徒さんが無理なく楽しく韓国語を学んでいただけるようにお手伝いさせていただきたいです。例えば、韓国ドラマに興味がある方には、ドラマを見ながら、そこから授業の材料を得たり、K-popが好きな方には、曲やアーテイストと関連した内容を参考にしたり、生徒さんの韓国に対しての興味分野を生かしたスタイルを取り入れていきたいと思います!そして、ただ学問として学ぶインプットだけの教育ではなく、実際に韓国人との会話や実際に使えるアウトプットを意識した教育を提供していきたいです。教材は、生徒さんとお話しして、生徒さんの目指すレベルや方向、目標などに合った教材を一緒に選んで使用していきたいと思います。
一言アドバイス
韓国語を話せるようになりたい!韓国のことを知りたいという情熱さえあればその目標を変えるために全力でサポートさせて頂きますし、私も何も知らない状態からネイティブレベルまで成長したのでみなさんもやる気さえあれば必ず喋れるようになります!生徒さんの希望に沿ったスタイルで一緒に楽しく韓国語を勉強しましょう!まずは気軽にお試しください^^
講師になった理由
中学高校時代に韓国に住んでいて、韓国語の言語と韓国の文化の素晴らしさに触れたくさんの方に韓国語を広めたいと思い韓国語講師になりました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
不規則変化が難しいと思います。

生徒さんとの思い出話
教えている生徒さんが初めてのTOPIK2級に合格した時にお礼の連絡をおもらった時です。

お勧めの旅行先
キョンボックン(景福宮)です。韓国の昔のお城を見れて韓国の伝統的な衣装を着て写真を撮ったり思い出を作れる。

日韓の一番の違い
韓国はなんでもシェアーする文化があるので日本で食事をシェアーしようしたらびっくりされた。

中野 講師一覧に戻る
韓国語を荻窪で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて