韓国語教室 吉祥寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 吉祥寺 アン・ウンジュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5794.jpg
No.5794 안은주 ( アン・ウンジュ ) 先生
更新日時:2023年11月10日 受持人数:2人
名前
安 恩珠 48歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
吉祥寺駅、西荻窪駅 周辺
渋谷駅、新宿駅
職業
韓国語講師
趣味
旅行、キャンプ、習うこと&教えること、読書、絵
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
15年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
はじめまして。
韓国語講師アンウンジュです♪︎
個人レッスンを中心に韓国語を教えながら大学(警察大学、日本大学、金沢経済大学、清泉女子大学等)や語学学院(新宿教室、四ッ谷教室)でも韓国語レッスンを行っております(日本語能力試験1級/講師経験7年)。

元々はソウルで海外営業ビジネス(adidas, reebok, the north face等)を11年(英語、韓国語)ほどしていましたが、結婚と共に東京で暮らしを始めました。それによりわたくし自身も仕事と住まいの環境により長い期間に当たって外国語(英語、日本語)を勉強して来ました。そして、その経験を元に'韓国語を上手に教えること'や'その方に合うカリキュラムを工夫'しながらレッスンを行っております。

'韓国語でコミュニケーションしたい'
'音楽やドラマも字幕なしで楽しみたい'
'TOPIKテストで高い点数を取りたい!'
生徒様の様々な必要に合わせたレッスンを行っております。

皆様の'韓国語がしゃべれて嬉しいし!'と言うその笑顔が私の幸せ★です。皆様の'キラキラ光る熱心な'心が私の誇り★です。
"外国人なのに韓国語上手!"を目指して韓国語を始めて見ませんか?
韓国語が初めての方もご安心して下さい。日本語で丁寧に説明していきます(*韓国語上級者のクラスでは韓国語だけを使うような授業を行っております)。

“出会って良かった“先生であるようにいつも頑張ります!
ご連絡お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
◆韓国の成均館大学校 Sungkyunkwan University卒業
◆adidas、reebok等アメリカ会社で海外営業ビジネス経験11年
◆日本語資格 :1級(日本語能力試験)
 英語資格 : ビジネス会話、TOEIC900
レッスン方法など
◆"できる韓国語"教材を使用します。
(皆様のご希望により教科書を変えることもできます。ご相談宜しくお願いします。)
◆日常会話向けやビジネス向け(海外営業ビジネス11年経験あり)等ご希望に合わせてカリキュラムを作成します。
◆沢山「話せるように」なるレッスンであることに力を入れております。
◆2023年2月からは渋谷駅(ハチ公口から歩いて2分)のレンタル教室でもレッスンを行っております。お静かな環境がお好みの方にはぴったりのところです。
一言アドバイス
皆様の韓国語をお任せください~♪ 
わたくしと楽しく勉強を積み重ねるうちに皆様の韓国語は必ず上手になります。お気軽く韓国語を始めてみまませんか♪
講師になった理由
わたくし自身も仕事と住まいの環境により長い期間に当たって外国語(英語、日本語)を勉強して来ました。その経験を元に'韓国語を上手に教えること'や'その方に合うカリキュラムを工夫'しながらレッスンを行って来ました。そして、'分かりやすい!会話ができるようになった! 'と生徒さんから評価されるようになりました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
基本的には「できる韓国語」を使用しています。
但し、フリートーキングレッスンやTOPIKテスト対策レッスンは教材が異なります。

韓国語の難しいところ
ある文字の発音ぐらい以外、日本の皆様に韓国語は習いやすい言語と思っています。

生徒さんとの思い出話
「韓流が好きになった高校生の娘さんに韓国語を教えるようになって、娘さんとの関係も良くなったし、それを通して自分自身に自信が付いて何より幸せ」と言ってくれた方がいました。韓国語学習を熱心にサポートするうちにそのよう言葉までいただき本当に感動しました。いつも生徒皆様に感謝しております。

お勧めの旅行先
ソウルのカロスギル 
おしゃれな雰囲気の美味しいレストランが多いところです。

日韓の一番の違い
ソウル生まれ育ちで、東京での生活しか分からない私ですが、あんまり記憶に残る違いはまだ感じておりません~

来日のきっかけ
結婚と共に私はソウルから旦那さんはボストンから東京へ来て結婚生活を始めました。そして、皆様との出会いも始めました。東京は私の第二のふるさとです~

好きな芸能人
ソン・カンホと言う俳優です。リアルな楽しい演技が好きです。

おすすめ韓国料理
韓国特の辛くて美味しい料理が好きで、カムザタン、キムチチゲ、スンドブチゲ、トッポギが好きです。

好きなドラマなどの見所
パラサイトを楽しく見ました。ソン・カンホ俳優が主演です。

今の流行語
ゲイトッ 
ゲ->犬 イトッ->利得、もうけ
とてもとてももうけしたことをこのように言います。全然丁寧な言葉ではありませんが、若者たちが楽しみで言ったりして、笑ったりします。

アン・ウンジュ先生から生徒様へのコメント集

♪2023年8月9日
とてもやる気がある方で、独学もなさった方なので、かなり良く会話ができる方でした。明るい性格の方で良い学習ができると思っております。

中野 講師一覧に戻る
韓国語を吉祥寺で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて