韓国語教室 中野| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 中野 ファン・ホウン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5687.jpg
No.5687 황호웅 ( ファン・ホウン ) 先生
更新日時:2021年01月07日
名前
黄 鎬雄 33歳
住所
東京都 中野区
沿線
丸の内線(中野新橋~新宿)
職業
会社員
趣味
ドラマ、ゲーム、筋トレ
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
5年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
皆さんが韓国語で話せるようになるまで、全力サポートいたします。
お仕事、趣味、語学知識の習得等、様々なきっかけで韓国語を勉強しようとされている皆さんに、勉強する程楽しい、使える韓国語を伝えていきたいです。
学歴、職歴、保有資格
韓国語教員2級
JLPT N1
・4年制大学卒業
・韓国語学校でのレッスン経歴があります。
・日韓交流会で韓国語を教えるボランティア&運営に直接的に携わったことがあります。
・日本のサービス業・IT企業で勤めた経験があります。
レッスン方法など
生徒さんに合わせた楽しいレッスンを目標としています。
間違いはきちんと指摘し、見逃すところなくできるまで、何度も繰り返し練習します。
一言アドバイス
諦めないで、飽きることなく勉強をし続けるには、モチベーションを持ち続けるのが一番重要だと思います。
ドラマや旅行、もしくはファン活動等、何かにハマることが最高の原動力になりますね^_^
講師になった理由
私はワーキングホリデーで日本に来た頃、日本語学校に短期間通いました。
学校の日本語先生は皆自分たちの言語を楽しく、誇らしく教えていて、その姿がとてもかっこよく目にうつりました。
私も「韓国語を教えたい!」という気持ちになり、帰国してから韓国語の教員勉強と共に、日韓交流会にて日本の方を対象に韓国語を教えるボランティア活動をすることになりました。
実際韓国語先生として勤めることとなってからは、楽しいレッスンを繰り重ねてから生徒さんが少しづつ韓国語で話せるようになってくる度、すごく遣り甲斐を感じられました。
私はその甲斐をモチベーションとして、韓国語の指導し続けたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語、キクタン
できる韓国語は、内容は若干古い面もありますが
カリキュラムがしっかりと整えられており、レッスン以外にも生徒さん自らの自習・復習に活用頂けます。
キクタンは不足分の語彙力向上の為、単語帳としての役割でオススメします。

韓国語の難しいところ
日本語の学習者が韓国語学習時最初ぶつかるのは
平音・激音・濃音の区分と、バッチムの発音です。
基礎に当たる部分ですが、一番大事なパートなので完璧にこなして頂けるよう指導させて頂きます。

生徒さんとの思い出話
TOPICに合格して、感謝のメッセージをもらったこと、皆を集めて韓国観光地案内・ご飯会、ボードゲーム会を楽しんだこと等、色んな楽しい思い出でいっぱいです!

お勧めの旅行先
色んなオススメがありますが、まずは景福宮周り・北村韓屋村ですかね!

日韓の一番の違い
空が綺麗だったことです。

来日のきっかけ
日本語を読めなかった頃...初めての日本旅行での悔しい思いがきっかけです!詳しくはレッスン時に!

好きな芸能人
特に「ファンです!」と語れるほど好きな芸能人はいなく、最近はラップをよく聞いているのでK-hiphopアーティストの「チャンモ」が好きです!

おすすめ韓国料理
プデチゲ!最高の料理だと思います(笑)

好きなドラマなどの見所
私自身ドラマ好きなので、レッスンの時色んなオススメができると思います!一旦2作品!「シグナル」と「ミスターサンシャイン」

今の流行語
これはレッスン時に!(笑)

中野 講師一覧に戻る
韓国語を中野で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて