韓国語教室 東中野| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 東中野 イ・ジェヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5645.jpeg
No.5645 이재영 ( イ・ジェヨン ) 先生
更新日時:2020年09月15日 1600095600NEW
名前
イ・ジェヨン 23歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線(新大久保~渋谷)
総武線(中野~代々木)
職業
大学生
趣味
音楽や運動
講師歴
7ヶ月
滞在歴
2年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。イジェヨンと申します。
現在日本大学の法学部で勉強している韓国人の留学生です。
韓国では中学生のごろからミュージカルの俳優として芸能系で勉強したり活動していましたが、日本の年で20歳の時大学の勉強のため日本に留学来ています。日本語の資格としてはJLPTの中で一番高いレベルである1級を持っています。まだ22歳で少し若いなと思うかもしれないですが、韓国語の実力が早く上手くなれるように頑張ります。
法学部では法律は勿論、言論や放送系も勉強しているのでお互い、様々な情報交換もしてみたいです。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
現在日本大学の法学部に通っています。
日本語資格としてはJLPT1級持っています。
レッスン方法など
私は日本で日本語学校に通って勉強していました。あの時感じたのは韓国語と日本語は文法的には似ています。そういえば、文章を作る時は文法的なところは心配しなくても良いということ事であります。私が一番大事だと思うことは「単語」です。単語、つまり語彙力が有ればある程度の文章の読解だけではなく、会話も順調にできると思います。なので、私は語彙力を基にして次は発音や韓国人が使う単語の使い方などを中心的に勉強していきたいと思っています。
よろしくお願いします。
一言アドバイス
韓国語の勉強のためには、日本語と韓国語の違いを把握してみてください。韓国語にはハングルしかありません。しかし、日本語では漢字、ひらがな、カタカナ総合3つもあります。韓国語ではハングルだけ使うのでなによりもハングルを身につけて単語、語彙力を身につけた方が一番優先だと思います。
講師になった理由
自分の周りには韓国が好きな日本人の友達が多いです。しかし、韓国語が上手な友達は意外と少ないです。みんな勉強はしていると言ってますが、早く上手くなれない理由としては正しい勉強の仕方を知らない、そのまま勉強を続いても上手くなりにくいです。自身が勉強したいところだけ勉強してそのまま復習もせずにして行っても身につけれないです。それで私は正しい韓国語の勉強の仕方を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音です。韓国語のバチムのせいで発音が難しいと思う日本人の友達が多かったです。

生徒さんとの思い出話
Topik(韓国語検定)で良い点数取れた時

お勧めの旅行先
カンファ島
島であり、ゆっくりできる観光ができるし、綺麗な自然も感じれます。

日韓の一番の違い
なによりも満員電車でした。私は韓国でそこまで電車や地下鉄を利用してなかったので経験したことがなかったです。

来日のきっかけ
正直アニメでした。アニメが好きでいつか日本で住んでみたいと思っていたし、日本の町の雰囲気もすごく好きでした。日本の放送やメディアにも興味がありました。

好きな芸能人
ユジェソクさんです。
最近韓国人の芸能人で犯罪や良くない事をしてしまって活動ができなくなった芸能人が増えていますが、ユジェソクさんは昔から韓国の一番の芸能人でいるが、そう言う噂もないし、綺麗な生活をしているので尊敬しています。

おすすめ韓国料理
好きなものはチキンです。オススメとしては韓国の市場で食べるユッケです。安いしすごく美味しいです。

好きなドラマなどの見所
グットドクダと言うドラマです。アメリカのドラマを原作として作られたドラマです。オススメです。

今の流行語
JMT=ゾンマッテン めっちゃ美味しいという意味です。

中野 講師一覧に戻る
韓国語を東中野で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて