韓国語教室 阿佐ヶ谷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 阿佐ヶ谷 キム・イルギ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5123.jpg
No.5123 김일귀 ( キム・イルギ ) 先生
更新日時:2018年01月31日
名前
金 一貴 26歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線 (全駅)
中央線(全駅)
山手線(全駅)
職業
大学生
趣味
日本語、韓国語を教えること
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
24年2ヶ月
JLPTは  1級 韓国語能力 上級
自己PR
日本で生まれて、20年間住んでいるので日本語は完璧にできます。
今は韓国の成均館大学に在学中の韓国人です!
事情があり今は休学をしており、日本で住んでいます。
韓国語も日本語もネイティブなので完璧に教えることができます!
レッスン歴が長いので生徒さんに合わせたレッスンが可能です!!
時間の調整も可能なので気楽に連絡してください!
一緒に楽しく韓国語を勉強しましょう!!

学歴、職歴、保有資格
日本の東京韓国学校で小中高卒業
韓国の成均館大学に在学中(今は休学中)
日本語能力試験1級
韓国語能力試験上級 保有
レッスン方法など
レッスン方法は、生徒さんに合わせた方法にします。
韓国語の基礎レッスンから韓国語能力試験取得、そして会話のレッスンも行います!
場合に応じて変えることも可能です。
笑顔で楽しく一緒に勉強出来ればいいなと思ってます!
一言アドバイス
韓国語は比較的日本語に似ているため、少し勉強すればすぐに上達しやすい言語です!
韓国への転勤や旅行、語学学校を通いたいなどの方は私と一緒に勉強をしましょう!!
講師になった理由
僕は韓国人ですが、12歳の時まで韓国語を話すことはできませんでした。
しかし韓国学校通いながら一生懸命勉強し、いまでは完璧にできるようになりました。
その時に僕に韓国語を教えてくれた先生にすごく感謝しており、僕もそんな先生になりたいと思いました!
そこで、高校生の頃から個人的に韓国語教えてきました。
生徒さんには短い時間でできるだけ韓国語を教えたいと思います!!
僕と勉強すれば楽しくできます!何よりも韓国の大学に通っているので、韓国について色々な話もできますし、質問にも応じることができます!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
お勧めの教材はシンプルに韓国語能力試験 初級、中級、上級の3つの分かれている本です! シンプルですが、最もわかりやすく基礎から覚えたい方にも、もっと上のレベルに行きたい人にもお勧めです。

韓国語の難しいところ
単語や、文脈は日本語と似ていて比較的簡単なのですが、発音が難しいです。日本語では使わない発音が沢山あるので練習が必要です。

生徒さんとの思い出話
僕が1年教えていて生徒さんが韓国語能力試験の上級に合格し、ある程度話せるようにになった時に韓国に一緒に行った事が一番の思い出です!今でも仲が良く、韓国語はもう完璧です!

お勧めの旅行先
韓国ソウルのへファ(恵化)という場所です!東大門の横の駅にあります。ここには僕が通う成均館大学を始め、色々な大学があり、‘大学路’と呼ばれる通りがあります!韓国の若者の最先端を経験できるのでオススメです!また、壁画の街や、可愛いカフェもあるので一度行ってみるといいと思います!!

日韓の一番の違い
僕は日本生まれなので、韓国と日本の違いについて書くと、韓国は生活するのに大変な事は多々ありますが、とにかく遊ぶのが楽しくて、安い!日本はその逆ですね。

来日のきっかけ
僕は在日韓国人なので、日本生まれです!

好きな芸能人
jyp所属のスジ(수지)! 歌も良くて、演技も完璧!彼女が出るドラマは全部みてます!

おすすめ韓国料理
곱창(コプチャン)、韓国のホルモンです!! 臭みがありますが、味が抜群です!是非トライしてみてください!

好きなドラマなどの見所
韓国のドラマ、도깨비(ドッケビ)です。 鬼という意味で、出演している俳優陣が豪華!内容も最高です!

今の流行語
語尾に’링’(リン)を付けるのが流行っていて、可愛いです!語尾を省略も出来ますし、可愛い口調になります!もちろん男も使えます!!

中野 講師一覧に戻る
韓国語を阿佐ヶ谷で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて