韓国語教室 鷲宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 鷲宮 グォン・ ヒョンジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5095.jpg
No.5095 권현진 ( グォン・ ヒョンジン ) 先生
更新日時:2018年05月10日
名前
権 賢珍 35歳
住所
東京都 中野区
沿線
小田急線(中央林間~新宿)
職業
東京外語専門学校 学生
趣味
野球の試合観戦
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
9年2ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
勉強する時と休む時のメリハリを重視したいと思います。
優しい先生として楽しく教えたいと思います。よろしくお願いします!
レッスン方法など
学生がやりたい方法でいこうと思いますが、本よりは韓国へ行った時困らないような表現や言葉を教えたいと思います。
一言アドバイス
やはり他国の言葉を覚えるにはいっぱいおしゃべりした方がいいと思います。
いっぱいおしゃべりしましょう(笑)
講師になった理由
日本人友達が何人かいまして、韓国のことも興味があったため色々教えていました。
そのうち教え方が上手だと言われまして、韓国に興味がある方へ韓国の言葉や文化を教えたいなと思いました。

レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
レベルによるとは思いますが、
韓国語勉強し始めた方には子供用のマンガとかもいいと思います。
いきなり敬語とかも基礎から頭に入れた方が繋がると思うからです。

韓国語の難しいところ
バッチムですかね!あと、似たような発音が多い所も!
自分の経験上いっぱい聞かせていっぱい話せると大分分かるようになります!私といっぱい話しましょう!

生徒さんとの思い出話
最初は友達のお願いで教えてたんですが、
字を書くとか文法は凄くレベルが高かったのですが、まだ会話に慣れてなかったので週3回1時間づつひたすら会話の練習でした、
7ヶ月後韓国へ留学したいとのことでした。何回もお礼の挨拶を聞きました。凄く嬉しかったです!

お勧めの旅行先
ソウルやその周辺でももちろんいいのですが、私の地元の江原道をおすすめしたいと思います。韓国の中でも景色や空気が美味しい所で有名だし、かなりの田舎感もあるのでゆっくりしたい時に言ったら癒されると思います。ぜひ行ってください!

日韓の一番の違い
家の中が凄く寒いって事?
車線が反対だとか、タクシーのドアが自動だとかは映画やドラマで見て分かってたんですが冬!とにかく寒いですね!

来日のきっかけ
7年前に初めに日本で留学をして1度帰国をしていました。日本語を使いながらお仕事させていただきましたが、頑張れば頑張るほど日本での就職を求める私がいました。

好きな芸能人
パク、ヒョシン:歌手です。
好きになって10年近くなります。低い声と甘いマスク、負けない実力!素敵です!

おすすめ韓国料理
韓国人ならキムチと辛い食べ物でしょうね!
キムチ炒飯とか本当に美味しい店で食べると今まで食べてきたキムチ炒飯のイメージが変わると思います。
行きつけのお店はありますが、情報は秘密で!

好きなドラマなどの見所
ドケビ
イ、ドンウクさんとゴン、ユさんが出るドラマですがなんと言っても主人公たちがカッコいい所でしょう!

今の流行語
給食滞という高校生たちから始まった文体です。
未だになんでそんな言葉を使うのかは謎ですが、韓国では結構流行ってます!

中野 講師一覧に戻る
韓国語を鷲宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて