韓国語教室 東高円寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 東高円寺 チェ・ハヌル先生  韓国語講師募集/登録

photo/4334.jpg
No.4334 최하늘 ( チェ・ハヌル ) 先生
更新日時:2014年12月12日
名前
崔ハヌル 35歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線・総武線・丸ノ内線で相談
職業
大学生
趣味
フットサル
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
15年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
はじめまして。
上智大学経済学部のチェ・ハヌルと申します。
何もしゃべらずに日本に来たのが今年6年なりました。
その私が日本語勉強して大学に入って来年卒業を向かっています。
韓国語がしゃべりたい、読みたい、書きたいと思っている方がたくさんいらっしゃると思います。
私は日本語を学ぶときに勉強だと思わなかったです。
面白い遊びだと思いました。もちろん、外国の方と会話することは難しいことです。ですが、難しいから避けてしまうと新しい言語は学べません。
私はみなさんに面白い韓国語を教えていのです。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
2008年12月 日本語能力試験 1級
2009年 3月 青山国際教育学院 卒業
2009年 4月 上智大学 入学
レッスン方法など
韓国語は遊びです。
単語を覚えて、たくさん本を読むのもいいですが、私はその方法より振り返って身に着ける方法でレッスンしたいです。
すぐ韓国語がしゃべりたい方におすすめです。
一言アドバイス
単語をたくさん覚えて、ハングル読み書きが全部できても会話ができなければ何もなりません。
もちろん、韓国語試験を勉強する方もいらっしゃるかもしれませんが、外国語を学んだらそれを口で出せないとだめだと思います。
恥ずかしいことではないです。外国人はあくまでしても母国語を超えられないのです。
だが、ネイティブレベルまではいけるので、勇気を持ってたくさんの韓国人に話かけてください。
講師になった理由
韓国語は日本語と語順が同じであります。
それで、韓国人が一番学びやすい外国語は日本語です。
私は逆に思って日本人にも韓国語が一番学びやすいと思います。
いつの間にか韓国の芸能人が日本に進出して番組も出てきています。逆の場合は少ないのです。
確かに、韓国語は学びたいが難しいからやめる人がいるかもしれません。
韓国という国は面白い国です。韓国語も世界的に科学的だと認定されています。難しくないです。
私が韓国語を教えたいと思った動機は、韓国語ができる日本人を増やしていきたいと思ったからであります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
中野 講師一覧に戻る
韓国語を東高円寺で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて