韓国語教室 西宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西宮 イ・マリ先生  韓国語講師募集/登録

photo/6091.jpg
No.6091 이마리 ( イ・マリ ) 先生
更新日時:2024年04月12日 受持人数:1人
名前
李 末姫 42歳
住所
兵庫県 伊丹市
沿線
阪急神戸線(梅田~西宮北口)
職業
会社員
趣味
食べ歩き、料理
講師歴
2年4ヶ月
滞在歴
33年4ヶ月
JLPTは ネイティブレベル 韓国語は ビジネスレベル
自己PR
안녕하세요!アンニョンハセヨ!

韓国ソウル(ソンス駅、カンナム駅、タンサン駅)に9年間住んでいました。
韓国のコスメやファッションアイテムで定評のある某ECモールの韓国本社でマーケティング職や翻訳として従事していました。

カジュアルな普段使う用語からビジネス用語まで幅広く対応可能。
会社内のコミュニケーションはもちろん韓国語を使っていたので、現地に溶け込むリアルな韓国語が得意です。
また日常的に韓国語で商談やプレゼンテーションの経験もあります。

不動産の契約から銀行、区役所などでの各種手続きなどもちろん経験がありますので、これから韓国に留学やワーホリをお考えの方のお役に立ちれば幸いです。

ソウルのオススメスポットや現地事情などのお話を交えて教科書をただ勉強するだけではなく、楽しくハングルを学んでいただきたいです。

日本育ちなので、日本語も問題ありません。
学歴、職歴、保有資格
韓国滞在歴 9年
大学卒業
レッスン方法など
コミュニケーションを大切にしています。
会話表現を中心にしたいと思います。
一言アドバイス
語学は誰かと話し続ける事で上達できます。
自分のペースに合わせて一緒に頑張りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
10:00~16:00
10:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
日本語にはない発音がたくさんあるのと、韓国語と純韓国語の使い分けが難しいと思います。

生徒さんとの思い出話
60代の2名のマダムとグループレッスンをしましたが、レッスン最中に始まる韓流ドラマのお話がとても楽しかったです。
セリフを一緒に勉強しました!

お勧めの旅行先
ソウルに住んでたのでソウルよりは旅行先としてオススメは釜山です!美味しいごはん屋さんがたくさんありますよ!

おすすめ韓国料理
コプチャンが大好きです。締めのポックンパブ(焼き飯)もおすすめです!

好きなドラマなどの見所
恋のスケッチ~応答せよ1988~がずっと好きです。
同じ町に暮らす幼馴染5人と彼らの家族たちとの交流を描いたとっても心が温まるストーリーですよ!

今の流行語
「너 T야?」(ノ Tヤ?) ですかね~

イ・マリ先生から生徒様へのコメント集

♪2024年4月17日
韓国語のしくみについて簡単なご説明と、平音の発音のレッスン、また平音を使った単語10個を練習しました。
紙を見ながらとはなりますが、1日で80%は平音を読めるようになっていました。
また、簡単な挨拶を一緒に練習しました。

日本語にない発音があるため、少々苦戦していた平音もありましたが、最初はゆ
っくりでいいのでこの調子で着実に身に着けていきましょう。
また、基本のしくみは理解する必要はありますが、おっしゃてた通りスマホアプ
リも発達していますので全てを覚える必要はないと思います。
授業も会話ベースで、普段の生活で使う韓国語をベースに会話を楽しむレッスン
をゆっくりしていきましょう。
神戸 講師一覧に戻る
韓国語を西宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて