韓国語教室 三ノ宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 三ノ宮 カナヤマ・マアヤ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5991.jpeg
No.5991 金山真彩 ( カナヤマ・マアヤ ) 先生
更新日時:2023年05月22日
名前
金山 真彩 27歳
住所
兵庫県 神戸市
沿線
神戸線 (三宮~元町)
職業
会社員
趣味
韓国ドラマ鑑賞 旅行 料理
講師歴
1年
滞在歴
21年11ヶ月
5年間の韓国留学経験有り 講師経験有り
自己PR
元々は皆さんと同じで韓国語が全く出来ませんでした
。なので、日本の方が韓国語を勉強する上で難しいところを中心にレッスンいた
します。
また韓国に5年留学し、韓国の大学を卒業しましたので、
ネイティブ表現も教えていきます。
ハングルからTOPIK対策まで生徒さんのニーズに合わせてレッスンいたします。
私自身韓国が大好きなので楽しく韓国について話ながらレッスン出来たらと思い
ます^ ^
学歴、職歴、保有資格
高校卒業後、韓国に留学し1年半 語学堂で韓国語を学び
その後、大邱大学(韓国)に進学。
大学では韓国語教育を専攻しておりました。
日本帰国後、韓国語教室で働いた経験もあります。
現在はマンツーマンでレッスンを行なっております。
レッスン方法など
 楽しくだけど確実に身につくように分からないところや不安なところは繰り返しレッスンします。
一言アドバイス
韓国語は基礎の部分がすごく大切なので、初めにしっかり学ぶことが大切だと思います。
講師になった理由
私自身、韓国語が大好きでこの楽しさを伝えたいと思ったからです。
韓国語の楽しさを一緒に共有したいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語」ハングルから学べるので初心者の方におすすめです。

韓国語の難しいところ
発音だと思います。日本語にはない発音などがあるので、難しいですが練習すれば日本人でも発音出来ます。

生徒さんとの思い出話
生徒さんからの質問に答えた時、すごい分かりやすかった!と言ってもらえた時や、レッスンの最後に楽しかったです。と笑顔で言ってもらえた時です。

お勧めの旅行先
テグです。ソウル、釜山に次ぐ第三の都市と呼ばれていて、私も5年間住んでいました。
美味しい食べ物も多くておすすめです。

好きな芸能人
최우식
(チェウシク)です。「その年私たちは」というドラマを見て好きになりました。あと、バラエティー番組に出ているときすごく自然体で面白いところが好きです。

おすすめ韓国料理
납작만두 (ナプチャクマンドゥ)です。テグの有名な食べ物で、薄い餃子です。
屋台などによく売っていてトッポギのソースにつけて食べると美味しいです。

好きなドラマなどの見所
「私の解放日記」です。
平凡な日常を描いたドラマですが、繰り返される毎日の中で主人公が自分で幸せを見つけていく姿に共感出来てすごく素敵なドラマです。
このドラマの中に出てくる「추앙」(崇める)と言う言葉が韓国で流行りました。

今の流行語
「많관부 」(たくさんの関心をお願いします。)
の韓国語の頭文字を取った言葉でk-popアイドル達がよく使っています。

神戸 講師一覧に戻る
韓国語を三ノ宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて