韓国語教室 西宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西宮 パク・ビョンフン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5977.jpeg
No.5977 박병훈 ( パク・ビョンフン ) 先生
更新日時:2023年04月19日
名前
パク・ビョンフン 20歳
住所
兵庫県 西宮市
沿線
阪急今津線西宮北口駅周辺
大阪御堂筋線、環状線、JR線、阪急、京都線、神戸線、今津線など要相談
職業
大学生
趣味
登山、英語、バスケ
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
2年
JLPTは 1級
自己PR
私は第二言語の勉強が大好きな人です。そのために、第二言語を話せるようになるために必要なスキルや勉強のやり方を誰よりも簡単に説明できると自信があります。私のように、韓国語を話せるようになりたいと思っている生徒さんのために、私が知っている全てを教えていきたいと思います。私と一緒に勉強をしたら、あなたも第二言語を話すことは遠い夢の話ではないということをぜひ教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国の学校で小中高学校を卒業し、ボランティアで外国人の方々と子供たちに韓国語を教えたことがあります。現在は日本の大学で4年定期留学をしている大学生です。大学の入試の際、EJU(日本語試験)を350点以上を保有しており、JLPT1級(172点)を保有しています。日本語で韓国語を流暢に教えることができます。
レッスン方法など
言語を話すこと、学ぶことがとても好きです。そのため、第二言語を話すために必要なスキルや勉強の仕方を僕なりに研究し、実践してきました。私の生徒にもそのような言語の勉強の仕方を教え、実用的な方法を教えたいと思います。テキストと並行しメディアを活用した授業をしていきたいです。そして日常会話で最も使われる単語をレジュメなどでまとめ、毎回適量の宿題も考えています。何よりも私ははじめの授業から発音を大事にして授業を進めたいと思います。よろしくお願いします。
一言アドバイス
数字や国語のような座学ではなく、kpopや韓ドラなどのメディアを通じて実生活で使われる表現を学びながら、楽しく勉強することでモチベーションを保つことが大事だと思います。そのため、私は皆さんが好きな韓国の文化を用いて授業をしていきたいと思います。ただの講義形式の授業ではなく、皆さんが直接参加して話す時間が中心となる授業をしていきます。
講師になった理由
私は小さい頃から言語を勉強することが好きで、1人で映画やドラマを見ながらよく第二言語を勉強してきました。そのため、第二言語を話すための必要なスキルや勉強のやり方の近道を知っています。私も今までいろいろな学習法を実行してきてたくさんの失敗もしてきましたし、よくない学習法に倍に時間がかかった経験もあります。たくさんの試行錯誤の結果、今に至って、言語を勉強する時本当に必要なやり方を熟知しています。そして、ソウルで二十年間住みながら若者の流行りやいろいろな韓国の文化に触れてきたため、実際に韓国で使われる日常会話や若者の流行語、標準語を正確に教えることができます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材より、メディアを中心に授業を進めていきたいと思うので特におすすめの教材は設定していません。

韓国語の難しいところ
.発音かと思います。韓国には??(パッチム)というものがありまして、発音する時難しい音が多いと思います。

生徒さんとの思い出話
子供を教えたことがありますが、その子供はとてもおとなしくてよく授業を聞いていましたいまし。未だにその子供の一緒に勉強した時の笑顔が忘れられません。

お勧めの旅行先
한강(ハンガン)をおすすめします。とても美しい川が目の前に広がり、ピクニックできる場所も多いため、ハンガンでデリバリーを頼んで食べながらピクニックする文化があります。

日韓の一番の違い
通行方向が韓国と逆になっていることに驚きました。お互い近いにも関わらず、些細なことまで違うということに驚きました。

来日のきっかけ
.日本の文化が好きで、実際に日本に住みながら、もっと日本の文化を経験したいと思いったため留学を決めました。

好きな芸能人
カンホドンが好きです。とても男らしくて場の雰囲気を掴むところが格好いいと思うからです。

おすすめ韓国料理
蒸し鶏をお勧めしましす。普通のチキンではなく醤油をベースにしたソースを使って作られた鳥の料理なので、鳥を噛んだ時に一緒に味わえるソースの旨味がより味をよくしてくれると思います。

好きなドラマなどの見所
【未生】をお勧めします。実際の韓国のサラリーマンたちの日常を感覚的によく描写しているので、見て学ぶところが多いと思います。

今の流行語
オッカという言葉が流行りでしす。意味は正しい根拠もなく無理やりに人を批判するという意味です。

神戸 講師一覧に戻る
韓国語を西宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて