韓国語教室 住吉| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 住吉 イ・ソヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5709.jpg
女性のみ受付
No.5709 이서영 ( イ・ソヨン ) 先生
更新日時:2021年09月21日 受持人数:4人
名前
李 瑞英 33歳
住所
兵庫県 神戸市
沿線
JR線(三宮~芦屋)
六甲ライナー(住吉~六甲ライナーマリンパーク)
オンラインレッスン可
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
猫と遊び、韓国ドラマ観賞
講師歴
2年
滞在歴
2年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
ソウル出身で標準語が話せますし、韓国のニュースにもトレンドにも詳しくどんな切っ掛けを持ってる方でも個人に合わせた面白い授業をしたいと思いますのでもっとフォーカスしたいことか、もっと詳しく知りたいということがありましたらいつでも声かけてください!
韓国語を初めて習う方にも標準の発音でハングルからゆっくり教えますので口の形をよく見て一緒にガ?ナ?ダ?ラ…チャレンジしてみましょう!
学歴、職歴、保有資格
ソウル出身で標準語が話せますし、韓国のニュースにもトレンドにも詳しくどんな切っ掛けを持ってる方でも個人に合わせた面白い授業をしたいと思いますのでもっとフォーカスしたいことか、もっと詳しく知りたいということがありましたらいつでも声かけてください!
韓国語を初めて習う方にも標準の発音でハングルからゆっくり教えますので口の形をよく見て一緒にガ?ナ?ダ?ラ…チャレンジしてみましょう!
レッスン方法など
はっきりした標準語で繰り返し練習して発音にも自信が持たれるで授業をします。会話を中心として旅行に行くときなど実際に使える韓国語を教えたいと思います。
個人に合わせた面白いレッスンをしたいと思いますのでもっとフォーカスしたいことか、詳しく知りたいことがありましたらいつでも気軽に話してください。
一言アドバイス
言葉の勉強で一番重要なことは習った言葉を実際に使えるかと言うことだと思います。
先生と声だして話す練習を一生懸命していけば、今度韓国旅行に行くときも韓国人の友達に会うときにも自信をもって話し合えると思います。一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
最近韓国ドラマ、KPOPなどが結構流行って韓国語を習ってみたいと思ってる方も増えてると思います。
私の得意の韓国語の実力を生かして韓国の事が好きな方に母国語の韓国語と韓国の文化、トレンドについて教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~20:00
10:00~16:00
10:00~20:00
10:00~20:00
13:00~20:00
10:00~20:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語シリーズを使っていますが、ハングルから詳しくできていますのでおすすめします。

韓国語の難しいところ
韓国語には日本にない発音が多いし、発音の変化も多くて初心者のかたにはやはり発音が一番難しいかなと思います。でも韓国語は日本語と似ているところが多くて日本人にとって一番習いやすい言葉でもあると思います。

生徒さんとの思い出話
クラスの皆さんとタカンマリを食べに行ったことがあります。生徒さんといろいろ韓国のことについて話せて楽しかったし、懐かしい韓国の味がとても美味しかったです。

お勧めの旅行先
はじめての韓国に行く方には首都であるソウルをおすすめします。ショッピングもグルメも存分できますしキョンボックンやハノンマウルなどの見物も多いです。

日韓の一番の違い
高い交通費で驚きました!そしてどこに行ってもきれいなトイレがよかったです。

来日のきっかけ
大学時代日本語を専攻として勉強しましたし、結婚前にワーキングホリデーができなかったことをいつも残念だと思っていたのですが、夫の転勤で一緒に引っ越しすることになって嬉しかったです。

好きな芸能人
韓国ドラマのファンチョンヘインさんとパクソジュンさんが好きです。

おすすめ韓国料理
韓国の食べ物は大体好きですが、韓国式チキンが一番好きです。

好きなドラマなどの見所
日本で人気だった愛の不時着とイテウォンクラスもおもしろかったですし、シグナル、ハイエナ、スカイキャッスルなども面白かったです。ドラマはたくさんみていますのでいろいろお勧めできます。

今の流行語
一つ例をあげますと、形容詞の前にヘッをつけてとても何々するようすを表す意味になるなどいろいろあります。

神戸 講師一覧に戻る
韓国語を住吉で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて