韓国語教室 長田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 長田 キム・ヒャンソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4469.jpg
No.4469 김향성 ( キム・ヒャンソン ) 先生
更新日時:2017年10月07日
名前
金 香星 35歳
住所
神戸市
沿線
JR線(住吉~新長田)
職業
学生
趣味
旅行、スキューバダイビング、英語の勉強
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
33年9ヶ月
韓国語能力試験6級 韓国滞在歴 1年
自己PR
こんにちは! ヒャンと申します^^
神戸育ちの在日韓国人です。
<がっつりビジネス韓国語>
3年間の韓国系銀行での実務経験を通して、ネイティブレベルのビジネス韓国語を身につけました。ビジネスシーンで使える言い回しや、上司への接し方?やお酒の席での振る舞いなど、細か~いところまで一緒に学びませんか。
<ドキドキ恋愛韓国語>
私ごとではありますが、現地の韓国人の彼と数年間恋愛をしていました・・・ので、ネイティブの胸にがつんと届く用語や振る舞いを磨いてきました!ちょっとドキドキするような、大人の会話を一緒に覚えてみませんか?
学歴、職歴、保有資格
・関西学院大学 社会学部 卒
・韓国のメガバンクである 新韓銀行(shinhan bank) の大阪支店にて3年間勤務
レッスン方法など
主に韓国語 フリートーク形式。
文法習得や試験合格を目標とされる方は、レベルにあったテキストを一緒に選ぶところから始めましょう!
一言アドバイス
韓国語をネイティブレベルまで習得したという経験を活かし、今は英語の習得にチャレンジしています。一から他国語を習うという壁に、もう一度ぶつかっているところです。
しかしその壁を乗り越える唯一の方法は、「自分に合った勉強方法を見つけること」、ただそれだけです。私自身、3日坊主でやめてしまった勉強方法、数えきれません。
皆さんには遠回りをしてほしくないので、一緒に「自分に合った勉強方法」を探しませんか。私はその方法を探し、続けられるようお手伝いします。
今度こそ、3日坊主を脱却して「私韓国語しゃべられます!」と胸をはって言えるように頑張りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
17:30~22:00
17:30~22:00
17:30~22:00
17:30~22:00
17:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

キム・ヒャンソン先生から生徒様へのコメント集

♪ ハングルの読み書きや、初歩的な会話はすでに出来るレベルで、明るい生徒さん
でした。
神戸 講師一覧に戻る
韓国語を長田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて