韓国語教室 北千住| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 北千住 ムン・ジョンチャン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5488.jpeg
No.5488 문종찬 ( ムン・ジョンチャン ) 先生
更新日時:2021年03月29日
名前
ムン・ジョンチャン 25歳
住所
東京都 足立区
沿線
日比谷線
総武線
職業
大学生
趣味
会話、水泳、サッカー、水泳
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは、韓国のソウルから来たムン ジョンチャンと申します。
2017年から日本に留学を決めて日本語を勉強してきました。
日本の大学を受験した為、日本語小論文や面接対策をやってきましたので、コミュニケーション的な問題はないと思います。
個人的に他人と会話する事が好きで、自分も日本人友だち作りたいと思っていますし、サービス業バイト経歴もながいため、学生さんに優しい先生になれると思います。
学歴、職歴、保有資格
日本留学試験 日本語 359点 満点369
日本語能力試験 N1
サービス業バイト経験長い ナイキ2018.3~2019.4 カフェ 2019.4~
法政大学 人間環境学部 人間環境学科
レッスン方法など
学生さんが持っているまた、やって見たい教材なんでもオッケです。
韓国語能力試験や韓国語会話なんでも対応可です。
学校の日本人友だちに韓国語を教えてあげたように友だちのような教え方していますので、韓国人と会話するのを怖がっている学生さんに適していると思います。
また、個人レッスンの経験がありますので、学生さんの立場に立って難しいと思っているバッチム、発音、会話語に対応していますので、迷わずに連絡してくれればすごく嬉しいと思います。
授業の最後の15分ほどは耳と口を慣れさせる為、私と韓国語で会話します。
一言アドバイス
韓国語と日本語は似ているところが多いです。
また自分も日本語を勉強してきた学生なので、そういうところの説明がうまくできると思います。
毎回韓国人として学生さんの韓国語の実力を測ります。
自分も知らないうちに韓国語が上手くなることを経験すれば、自信と楽しさを持ってるようになると思います。
また、そうなるまで私も頑張りますので、自信持って声かけて下さい。
講師になった理由
自分は元々人に何かを教える事にとてもやりがいを感じる人でした。
しかし他人を教えるぐらい自信持って言える得意な事がなかったです。
しかし、日本語を自然に話せるようになってから日本人友だちと会話する事が好きになり、日本人従兄弟の紹介で韓国語個人レッスンを始めるようなりました。
僕は昔勉強と少し距離があった生徒でしたが、日本語の勉強にはまって一生懸命日本語を勉強するうちに感じた勉強の楽しさ、やりがいを学生さんも感じられるように頑張ります。
学生さんの立場で考える事が、自分のアピールポイントなので、今の実力は気にせずに声かけてください。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
北千住 講師一覧に戻る
韓国語を北千住で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて