韓国語教室 亀有| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 亀有 ハン・スンフン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5379.jpeg
※受付終了です。
No.5379 한승훈 ( ハン・スンフン ) 先生
更新日時:2020年07月01日
名前
韓 承勲 34歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
常磐線(北千住駅~松戸駅)、山手線時計回り(新宿駅~上野駅)
職業
韓国語講師
趣味
旅行、ファッション、カクテル
講師歴
滞在歴
11年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
講師として専門知識はないのですが、僕が日本語を勉強した経験を生かし、楽しく韓国語を学習できるように教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
外国語高校 日本語クラス 卒
韓国の大学、観光経営学科卒業
日本語能力試験 N1
JPT 845点
<韓国>
司会者エンターテイメント 3年
旅行会社 1年
<日本>
韓国社団法人団体 3年6ヶ月
日韓言語勉強会スタッフ教師 3年
レッスン方法など
ハングルの基礎教育から日常コミュニケーションができるレベルを目指します。
まずはハングルから!
それからは生徒一人一人の興味分野を勉強に取り入れて韓国語を勉強していく方法で、楽しく学習できるように準備します。
一言アドバイス
日本語を勉強しながら思いましたが、日本語は入門は優しいですが、徐々に難しくなっていく言語です。未だにビジネス日本語は他の国の言語のようですが、韓国語は見慣れてないハングルや発音などで最初が難しいだけで、最初を乗り越えるとそれほど難しくないし楽しい言語です。その最初をどうやって楽しく乗り越えるか!そこは僕に任せてください。
講師になった理由
日本で行われる日韓交流勉強会でスタッフとして勉強のサポートを何年間やってきましたが、意外と韓国語を難しく思っている人が多いと思いました。最初の一歩だけが少し難しいのですが知れば知るほど日本語より優しい言語だと思います。出来るだけ覚えやすく、楽しく教えて多くの人が韓国語が喋れるようになり、日韓の距離ももう少し縮んだらいいなと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒さんが勉強したい本が勉強する側としてはモチベーションが上がると思います。

韓国語の難しいところ
最初のハングルの仕組みを理解することと発音の難しさだと思います。

生徒さんとの思い出話
少し喋れるようになった生徒さんと日韓の文化の違いについていっぱい話したことがありました。こんなに近いのに文化はここまで真反対なんだと思いながらお互いびっくりしたことがありました。

お勧めの旅行先
釜山です。僕が釜山から来た理由もありますが、観光地や遊ぶところがものすごく多いです。そして、日本の大阪のようなフレンドリーな性格を持っていますのでいろんな意味でたのしいおもいでが作れると思います。

日韓の一番の違い
食事文化でした。韓国では片手を食卓の下に置くのが常識なのですが、日本では逆にその行為が失礼らしくて怒られた事がありました。

来日のきっかけ
幼いごろ日本で小学校や中学校を通ってました。その時の楽しかった思い出が懐かしく戻ってきたのです。

好きな芸能人
BIGBANGのスンリです。今は色々と問題が多いですが、昔のスンリが好きでした。同じくらいの年なのにも若い割りにしっかりしてて生意気にならずビジネスまで成功させたりとかするところで尊敬しますね。

おすすめ韓国料理
牛肉のユッケが好きです!日本には馬肉がメインで生の牛肉は使用禁止にされてると聞いています。でもやっぱりユッケは牛です!

好きなドラマなどの見所
演技力の高い作品が好きです。韓国のヤクザ映画なんですが「新世界」という映画があります。作品性もすごいし、演技力も抜群であっという間に終わりました。

今の流行語
JMTGR =존맛탱구리
めちゃくちゃ美味しいって意味です。
만반잘부 = 만나서 반가워, 잘 부탁해
会えて嬉しいよ!よろしく!って意味です。

北千住 講師一覧に戻る
韓国語を亀有で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて