韓国語教室 綾瀬| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 綾瀬 チェ・ホンヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5237.jpg
No.5237 최홍현 ( チェ・ホンヒョン ) 先生
更新日時:2019年06月24日
名前
チェ・ホンヒョン 30歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
千代田線、山手線
職業
大学生
趣味
ドラマ、ニュース、旅行
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
学生の立場で理解できないことを学生目線でわかりやすく説明する自信があります。
韓国語を教える上で日本語能力やその人が求めていることを把握する能力が重要だと思いますが、学生のチューターや留学生としてそのような能力を培ってきました。
できるだけわかりやすく、学生の目線で説明し韓国語の上達を一緒に目指しましょう。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験-N1
TOEIC-955点
レッスン方法など
主に会話がメインになると考えています。
会話を通して不自然な韓国語を直したり、さらにいい表現を身に付けたりニュースやテキストを使って表現力を身に付けることを目指します。
一言アドバイス
韓国語は日本語と似ていて最初は難しくないように見えますが、勉強すればするほど難しいです。しかし、間違った基礎と表現を使い続けてしまうと、癖になって直すのはとても大変です。
そのような癖や表現をネイティブの先生としてしっかり直し、韓国語の上達へサポートしたいです。
講師になった理由
自分が日本語を学びながら苦労した時周りにいい先生がいたらさらに上達し、視野を広げるのが中々できなかったためです。
しっかり指導してその学生が自立または視野を広げることをできるようにしたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
北千住 講師一覧に戻る
韓国語を綾瀬で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて