韓国語教室 町屋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 町屋 ホァン・ジュンハ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5024.jpg
No.5024 황준하 ( ホァン・ジュンハ ) 先生
更新日時:2017年10月23日 受持人数:1人
名前
黄 俊夏 44歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線(全駅)
京成線(三河島~高砂)
都電荒川線(全駅)など
職業
専門学校 学生 編集者
趣味
書き物
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 上級
自己PR
私は編集者であり、日韓翻訳者として正確な韓国語の講義が可能です。
実用会話はもちろん、ビジネス会話とTOPIK書き物まで可能です。
熱心に学びたい方に一所懸命教えいたします。

学歴、職歴、保有資格
韓国芸術綜合学校 日本美術史専攻 (大学院)
(韓国)社会評論出版社 社外編集者
大学入試論述講師
レッスン方法など
学生のレベル別教育をします。
実用会話をしたい方には、視聴覚資料を通じた会話中心の授業。
ビジネス会話をご希望の方は、希望の分野に合わせて書き物と会話の授業。
TOPIKをご希望の方にはTOPIK本を通じた試験対策をします。
一言アドバイス
韓国語を学習の第一歩は韓国に興味を持つことです。
必要によって急に勉強する場合を除き、韓国の文化に興味を持って、韓国語が面白いと思うことが最も重要です。

講師になった理由
日本で韓国語を学ぼうとする人が非常に多いということが分かりました。これは両国関係の親密を示してくれる証票と思います。
日韓関係に小さな橋頭堡になりたい韓国語講師に志願します。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~21:00
14:00~21:00
14:00~21:00
14:00~21:00
14:00~21:00
12:00~20:00
12:00~20:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
まず韓国語教材は韓国で出たかどうかが重要です。日本の韓国語教材を見たことがあるが、間違いがある本が多くありました。そしてTOPIK教材です。韓国語試験の準備をする外国人にとってTOPIK教材は大変重要なことです。正確な韓国語を学んで試してみるにはTOPIK教材がお勧めです。  

韓国語の難しいところ
初心者はやはり発音です。例えば母音の場合、「어」と「으」を発音できない日本人が多いです。そして、日本語と韓国語が似ていることが、むしろ混乱します。日本語の場合は、詳細な助詞の使い方が韓国語と違います。

生徒さんとの思い出話
韓国人たちは、LINEではなく、KAKAO
TALKをたくさん使います。数年前に日本語を勉強する韓国人と韓国語を勉強する日本人とのチャットルームを作ったことがあったが、一日中、アラームが鳴って困っても楽しかった思い出があります。  

お勧めの旅行先
繁華街が好きなら、やはりソウルです。しかし、ソウルは東京とたくさん似ています。だから、私は済州島(제주도)をお勧めします。済州島は日本の沖縄のような休養地として有名な場所です。とても美しく、素晴らしい場所です。 

日韓の一番の違い
事実、日本と韓国はほとんど似ています。最初に来たとき新大久保から約3ヶ月間の生活をしたが、ここのスーパーで韓国で販売しているすべてを入手することができて驚きました。

  

来日のきっかけ
大学の時、日本美術史を専攻しました。その際、日本の文化、特に日本美術と歴史を愛するようになって、日本に来ました。
  

好きな芸能人
TWICE, BIG BANGが好きです。 事実、K-popが大好きなので、他のアイドル歌手達もほとんど好きです。  

おすすめ韓国料理
韓国でしか食べられないもの。韓国中華のジャージャーメン、酢豚をお勧めします。また、チキンとビールをお勧めします。韓国の様々な屋台の食べ物をお勧めします。弘大(홍대)と鷺梁津(노량진)に多くある屋台の食べ物は非常に安く、メニューも豊富で、味も良いです。 

好きなドラマなどの見所
「私の頭の中の消しゴム(내 머릿속의
지우개)」という映画があります。チョン・ウソンとソン・イェジンが出てくるロマンス映画です。特に女性の方にお勧めしたいと思います。とても悲しいです。

「弁護人(변호인)」は、大韓民国の「盧武鉉
前大統領」の大統領になる前、人権弁護士として働くときの話の映画です。実話を映画にしました。すごく正義の人の話です。
  

今の流行語
流行語は10代〜20代に多く使われています。最も流行している流行語は、やはり「スッチューピット!」と「グルウェ~イッ」です。それぞれ「stupid」と「great」をいたずらっぽく発音したもので何かを間違えたときは、「スッチューピット!」を使う、逆のときは「グルウェ~イッ」を使います。  

北千住 講師一覧に戻る
韓国語を町屋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて