韓国語教室 西新井| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西新井 ユン・ウジ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4672.jpg
No.4672 윤우지 ( ユン・ウジ ) 先生
更新日時:2021年01月25日
名前
尹 ウジ 36歳
住所
埼玉県
沿線
日比谷線、東部スカイツリーライン
職業
韓国語講師
趣味
ドラマや映画鑑賞、料理
講師歴
12年11ヶ月
滞在歴
12年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
2008年ワーキングホリデービザで東京に来て、そのまま外語専門学校へ入学。貿易会社へ入社、しばらくOL生活をしていましたが、事情があって一旦韓国へ戻りました。
その後、英語勉強のためオーストラリアへ行って、1年後戻ってきました。今回また勉強したいものができて、再び学校へ入りました。
何かを新しく始めるのは恥ずかしいことではありません。
すごく勇気ある事だと思います。ですから、興味を持ってる方はぜひ試し講座でもいかだでしょうか。
学歴、職歴、保有資格
外語専門学校日韓通訳翻訳学科卒業
COP10 通訳ボランティア
JLPT N1
日本ビジネス検定3級
レッスン方法など
生徒さんが学びたいものを中心に伝えます。
TOPIKなどの試験が目標の方、旅行行って使える会話を学びたい方など、生徒さんに合わせます。
一言アドバイス
何かを学ぶことは興味を持ち続ける事が重要だと思います。
興味がなくなるとやる気もなくなるし、勉強しても韓国語力は伸びません。
講師になった理由
教えたいと思ったのは、自分が最初に独学で日本語を学んだ時大変だったからです。
後では講義を受けましたが、数ヶ月間は一人で辞書を持って勉強しました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
決まったテキストは使わないです。
試しレッスンをしてから生徒さんのレベルを知った上で教材を作ります。

韓国語の難しいところ
一番はやはり発音ですね。
日本には存在しない発音なので、難しいのが当たり前です。
ここは繰り返して聴いて真似する練習が必要です。

生徒さんとの思い出話
ある日突然ソウルだとラインが届いた時びっくりしましたね。
急に一人で旅行へ行ったと。
マッコリをお土産で頂きましたw

日韓の一番の違い
日本に来て間もない頃、電車の中で席が空いたら男性が座って、荷物を持ってる女性が立っていたことを見てかなりショックでした。
カップルではない可能性もありますが、韓国ではカップルはもちろん、友達でも譲りますね。

来日のきっかけ
単純に海外で生活してみようと思ったからです。
日本にしたのはただ一番近いからww

おすすめ韓国料理
スンドゥブチゲですね!
特に海鮮スンドゥブチゲが大好きです。
韓国料理屋なら全部メニューにあると思いますが、本場の味とは違います。
是非、韓国へ行った際召し上がってください!

好きなドラマなどの見所
ここ数年内ではまったのはネットフリックスのキングダムです!
ゾンビやホラーが好きなら必見です!

ユン・ウジ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年3月10日
〇〇さんは一人で勉強を頑張っていて、学びたい気持ちが強かったです。説明したものも理解しようとする姿勢が素晴らしいでした。まだはじめの段階なので、単語の意味は分かってませんが、それはこれから勉強するものですから、大事な意欲があるので大丈夫です。
北千住 講師一覧に戻る
韓国語を西新井で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて