韓国語教室 押上| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 押上 チョン・ヂョンギル先生  韓国語講師募集/登録

photo/4377.jpg
No.4377 정종길 ( チョン・ヂョンギル ) 先生
更新日時:2018年06月20日
名前
鄭鐘吉 37歳
住所
東京都 足立区
沿線
東京スカイツリー線(東武動物公~~押上、亀戸)、千代田線(北千住~代々木上原) 、
日比谷線(北千住~中目黒)
※竹ノ塚駅から片道400円以内ならどこでも出来ます
職業
韓国語講師
趣味
カラオケ、面白い番組を見る事です。
講師歴
10年8ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
(授業の特徴)
<韓国語は初級から中級までが一番大事ですよ!>
韓国人っポイ発音と一番多く使っている文法が全部その中に入っているからです。初級から中級までちゃんと勉強しておいたら中級からは独学でも十分だと思います。

<6年間の教育経験から習得した方法で教えます。>
私は韓国で6年間大勢の人たちの前で講義をしていました。私は各生徒に合った計画的な勉強のPlanを準備いたします。これは少しつまらないかもしれませんが、韓国語について何も知らない方も早ければ6ヶ月、遅くても1年以内に韓国人と話せるようになると思います。早く韓国語を習得されたい方に役立つ勉強法だと思います。

<各生徒のペースに合わせて、丁寧かつ自信が持てるような授業スタイルです。>
まだ自信がなくて話せなくても、恥ずかしがらず自信をもってどんどん話すことが一番大事だと思います。誰でも自信を持って楽しく勉強ができるような雰囲気で授業をいたします。あなたは韓国語の勉強がとても楽しくなり毎日自分で勉強したくなると思います。

日本で私と一緒に勉強を始めた生徒全員、今も一緒に勉強を続けています。また私は日本の女性と結婚し日本でずっと住んでいますので、途中で国へ帰ってしまい勉強が途中で終わってしまう事もありません。
あなたも私を信じて一緒に勉強しませんか。
学歴、職歴、保有資格
1.学歴:4年制大学(卒業)
2.職歴:韓国-東部生命(保険会社)で6年間講義した職歴があります。
2013年7月から日本人に韓国語を教えています。
レッスン方法など
1.私は各生徒に合った計画的な勉強のPlanを準備いたします。
2.各生徒のペースに合わせて、丁寧かつ自信が持てるような授業スタイルです。
3.早ければ6ヶ月、遅くても1年の以内に韓国人と話せるように教えます。
一言アドバイス
練習!練習!
教え方の上手な先生から習っているけど復習をしないと意味が全然ないです。授業が終わったら、次の授業までに必ず復習して下さいね。
講師になった理由
韓国から見ると世界中の国々で一番近くにある国は日本です。顔も似ているし、言葉も似ているし、韓日夫婦もたくさんいるし。また私が日本に来て会った人々は皆、親切だし、優しい人達ばかりでした。ところが韓国と日本は今までの歴史から、近けれど遠い国になっています。それは本当に残念な事だと思います。
そこで私は韓国と日本の架け橋になるように、韓国人には日本語を、日本人には韓国語を教える仕事がしたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
[イ・スンギのアンニョンハセヨ韓国語]です。外国の大学でも使ってる分かりやすい本です。

韓国語の難しいところ
ないと思います。ただし復習しないと何年たっても韓国語がうまくならないと思いますので宿題をたくさん出します

お勧めの旅行先
仁川をおすすめします。美味しい食べ物がたくさんあるし安く食べれます。

日韓の一番の違い
車が信号をきちんと守るのを見ておどろきました。

来日のきっかけ
深津絵里さんが好きで日本に来ました。まだあってないんですが。。(T_T)

好きな芸能人
いません。やっぱり深津絵里さんが一番です。\(^o^)/

おすすめ韓国料理
冷麺。仁川には冷麺通りがありますのでぜひ行ってみてください。
どんいんちょん(1号線)の前にあります。

好きなドラマなどの見所
[あなたは私の運命]という映画をおすすめします。すごく悲しい映画です。

北千住 講師一覧に戻る
韓国語を押上で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて