韓国語教室 青砥| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 青砥 タサカ・ユカリ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4050.jpg
※受付終了です。
No.4050 田坂ゆかり ( タサカ・ユカリ ) 先生
更新日時:2018年12月14日
名前
田坂 ゆかり 65歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
京成押上線(押上~青砥)
職業
会社員
趣味
韓国語
講師歴
10年1ヶ月
滞在歴
65年
JLPTは  上級
自己PR
年齢重ねると、新しいことに挑戦するのは、怖くなっちゃいます。
でも、だめもとで、楽しみを探しながら生涯青春の気持ちで一歩一歩前に進めたらいいと思う、2歳の孫がいる私です。
韓国イベントにいろいろかかわってきましたが、先日も韓国の放送プログラムに偶然に参加することができました。
これからも、韓国にかかわりながら、楽しみを常に持ち続けたいですね。
学歴、職歴、保有資格
県立本郷高校卒業。
第一種運転免許。電話交換取扱者資格。
職歴内容:韓国ファンクラブサイト・モバイルサイト運営、イベント運営。
記事の翻訳、雑誌製作時の翻訳、簡単な通訳。ファンサイト電話対応。
レッスン方法など
先生、生徒の枠を超えて、一緒に学びあうのが一番の成長かなと思います。
一言アドバイス
間違った文法を使うと恥ずかしくて、書くことや単語もわかるけど、話をするのは、ちょっと…ということを聞きます。
でも、片言の単語で意思疎通ができた時の感動があれば、楽しさにつながり、前に向かうことができると思います。
私は失敗しながら、話すことに挑戦してきました。
もっと、かっこ悪いことをしちゃうこともあると思いますが、体で覚えるのがいいと思います^^
講師になった理由
人と人とがつながるってことは、いいこともありますが、悪いことも、悩むこともあるとおもいます。
でも、何かに挑戦することで、乗り越えられていく場合もありますよね。
他国の文化を学ぶことで、自分が見えてくることもあります。
日本語を知らないと表現ができないなって痛感します。
言葉は互いの異文化を理解するひとつの道具ではありますが、それを楽しみながら世界に友達の輪が広がるといいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
北千住 講師一覧に戻る
韓国語を青砥で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて