韓国語教室 武蔵小杉| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 武蔵小杉 ホン・ジヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5885.jpg
No.5885 홍지연 ( ホン・ジヨン ) 先生
更新日時:2022年12月21日
名前
ホン・ジヨン 35歳
住所
神奈川県 川崎市 中原区
沿線
東急東横線(武蔵小杉〜自由が丘)
職業
フリーランサー
趣味
散歩、音楽を聞くこと、踊ること、読書、ピラティス
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
4年4ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
始めまして。日本に来て3年も経っていませんが、日本人とコミュニケーションを取り、問題なくコミュニケーションが可能で、現在はフリーランスとして日本の会社で翻訳、通訳、コーディネーター業務を担当しています。 早い時間内に効率的に言語能力を向上させるノウハウを皆さんと共有したいです。
学歴、職歴、保有資格
「外国語能力」
韓国語(ネイティブレベル)
日本語(JLPT N2、ビジネスレベル)
英語(TOEIC 915、ビジネスレベル)
レッスン方法など
文法中心の勉強を希望する方、会話向上を希望する方など希望事項が多様だと思います。
生徒さんの希望と、韓国語のレベルを考慮して、十分な相談の上で決めたいと思います。
一言アドバイス
新しい言語を学ぶということは言語能力だけでなく見聞が広がることだと思います。
疲れないで続けて勉強できるようにそばで手伝いたいです。
新たな挑戦を試みる皆様を応援します。
講師になった理由
私が日本語を楽しく勉強したように、皆さんが楽しみながら韓国語を勉強できるようにお手伝いしたいと思ってこの仕事を決心することになりました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
試験合格を目指す方は目的に合った教材を選びます。
その他韓国ドラマやYouTubeを活用した勉強方法も考えています。
教材の選択や、勉強方法は相談の上で決めます。

韓国語の難しいところ
発音と例外事項で熟知しなければならない文法ではないかと思います。
十分な発音矯正と多様な例文学習を通じて学習指導する予定です。

お勧めの旅行先
済州島(チェジュとう)をお勧めしたいです。
自然を感じられ、美味しい海産物が食べられます。

日韓の一番の違い
買い物を毎日して、その日に料理して食べるということです。
韓国にいる時は直接スーパーに行って買い物をすることがほとんどなかったんですが、日本に来て毎日買い物をして新鮮な材料で料理して食べています。健康な習慣だと思います。

来日のきっかけ
結婚後、夫の職場の関係で引っ越すことになりました。
日本は旅行でたくさん来たところですが、住んでみる機会が与えられてラッキーだと思います。

好きな芸能人
Kpopが好きですが、最近はBLACKPINK、TWICE、Itzyの歌をよく聞いてます。 彼らの踊りを見て学ぶことも好きです。

おすすめ韓国料理
トッポッキをおすすめしたいです。 ラーメンとゆで卵を入れて食べるとさらにおいしいです。 ストレス解消用にもよく食べる食べ物です。

好きなドラマなどの見所
最近見たドラマの中でお勧めしたいのは「私の解放日誌」と「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」です。 世の中には多様な人生があり、その人生を尊重する必要があるということを感じさせてくれたドラマです。

今の流行語
チャプチェという流行語です。
チャプチェは韓国料理の名前の一つですが、「自体」という意味で使われます。
韓国語の発音で「チャプチェ」の発音と「自体」の発音が似ているため、代わりに使われています。

川崎 講師一覧に戻る
韓国語を武蔵小杉で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて