韓国語教室 武蔵新城| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 武蔵新城 シン・ファヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5761.jpg
※受付終了です。
No.5761 신화현 ( シン・ファヒョン ) 先生
更新日時:2021年10月21日
名前
辛 和炫 41歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
武蔵小杉、溝の口、武蔵新城
職業
韓国語講師
趣味
海外ドラマ鑑賞
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!シンファヒョンといいます。
日本人男性と結婚して2児のママをやっています。日本に住んでもう少しで10年になります。
生徒さんの学ぼうとする動機に合わせて、単に韓国語の授業だけではなく、韓国の文化や歴史など興味を持てるトピックを提供したいと思います。
日常生活の中で日本と韓国の違いを体験することも多いので、生徒さんたちにシェアすると面白いだろうな~と思うエピソードをメモしています。
学歴、職歴、保有資格
・鮮文大学日本語学科卒業
・K Village Tokyoにて韓国語講師として勤務
レッスン方法など
生徒さん一人ひとりのペースに合わせたレッスンを行います。
韓国語を学ぼうとする目的、動機に合わせて楽しめる授業を作っていきたいと思います。
一言アドバイス
韓国語も外国語なので難しく思うかもしれません。
学校での勉強のように文法や単語を覚えていくことももちろん大切ですが、会話の力をつけるためには赤ちゃんが言語を学ぶのと同じく、毎日たくさん聞いて声を出して発音することが大切です。
※ ちなみに私の夫も一緒に生活していく中で、単語や文法の勉強はほぼしていないものの、私の韓国語を聞いたり、真似して話していく中で、今では韓国ドラマをある程度字幕なしで見られるようになりました。
講師になった理由
日本人の友達から韓国語を教えてほしいと求められて始めたのですが、やってみるととても楽しく、やりがいもあり、今はこの仕事に誇りに思っています。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~16:00
10:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語シリーズ」
初級~中級者にはとても勉強しやすいと思います。

韓国語の難しいところ
助詞が日本語と少し違うところ

生徒さんとの思い出話
生徒さん達と新大久保で食事をしたこと

お勧めの旅行先
ナミ島:ソウルに近いのに自然が豊かでドラマのロケ地になった美しいスポットもあります。家族でペンションに泊まって、お腹いっぱい焼肉を食べた思い出があります。

日韓の一番の違い
役所の手続きがアナログ過ぎてヤバいと思った。

おすすめ韓国料理
小麦粉のトッポッキ(最近米粉製がほとんどなのでなかなか食べれません)

好きなドラマなどの見所
「賢い医師生活」
昔流行っていた音楽が聴けるし、韓国人の感性が感じられるドラマだと思います。

今の流行語
「저세상(チョセサン)」
저세상は「あの世」という意味です。納得しにくい、この世のものとは思えない物事に使う言葉です。
例) 이건 저세상 디자인이다 (イゴン チョセサン デジャイニダ)
 これは「あの世」のデザインだな。

川崎 講師一覧に戻る
韓国語を武蔵新城で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて