韓国語教室 武蔵新城| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 武蔵新城 キム・ソニュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5717.jpg
No.5717 김소뉴 ( キム・ソニュ ) 先生
更新日時:2021年05月24日
名前
金 ソニュ 28歳
住所
川崎市 高津区
沿線
関内、横浜、川崎、武蔵小杉、溝野口、武蔵新城、武蔵中原 等々
オンラインレッスン可
職業
会社員
趣味
カフェ巡り、コスメや洋服の買い物
講師歴
1年10ヶ月
滞在歴
5年3ヶ月
JLPTは   ビジネスレベル
自己PR
明るくて元気な人です。高校時代までは韓国で韓国語の先生が夢でした。すごく楽しく、早く上手になれると思います!
私も日本語を勉強したり本を見たこともないけど、普通に勉強した人よりもできると思います。
皆さんもできます!!
宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
韓国で生まれて大学まで卒業、会社でも働いてました。今は日本の会社で約4年以上働いてます。
レッスン方法など
ただ教材を見るだけではちゃんとした発音もできないし、普通に喋ることもできないです。
レッスン一つ一つに話題を決めて、喋りながら自然に覚えられるレッスンをします。
生徒さんの興味に合わせてアイドルとかK-POPが好きな方は、好きな曲の歌詞で勉強をしたりもします。
つまらない勉強は私もやりたくないので、楽しく自然に韓国語が覚えられる勉強方法をもちろん使うし、使っていきたいと思います。
一言アドバイス
元気で明るい人は、そうじゃない人より言語を吸収するスピードが速いです。そしてポジティブな考え方も大事です。
言葉を学ぶことを難しく考えなくて良いです。何となく韓国語ができるようになりたい!やりたい!その気持ちで大丈夫なので、一緒にやっていきましょう!
講師になった理由
私は韓国に興味があり、韓国語を勉強してる色んな日本の方々に会いました。
基本的にドラマや教材を見ながら勉強する方が多いけど、実際に簡単な言葉しか喋れなかったり、なんとなくしか聞き取れない人が多かったです。
そしてドラマや本に出てくる言葉は現実と少し離れてたり、実はそんなに使わない言葉の場合も多いです。
日本に住んでる韓国人として、韓国に興味を持ってくれる方々や韓国語を勉強してる方々を見るとすごく嬉しいし、感謝してます。
ただその方々が韓国語勉強の方法を知らず迷うのをみたりして、すごく手伝いたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒さんの性格や勉強したい理由によって、全然違います。
生徒さんと話し合ってヒアリングの上で教材をオススメしたり、私が毎回資料を作るのも可能です。

韓国語の難しいところ
1.自然な発音
2.慣用句
例;日本では面接をする。と言うけど 韓国では面接を見る。が正しい
3.敬語

生徒さんとの思い出話
一番の思いでは5年前レッスンした生徒さんと今も連絡しながら今はもう友達になってます。
二人レッスンしたけどみんなすごく仲良い友達になりました。

お勧めの旅行先
スウォン(水原)
すごくきれいな城があります。
城の周りには可愛いカフェも多いし、有名な韓国チキン屋さんが並んでます(笑)
そして私の地元なのでガイドもできますww

日韓の一番の違い
キムは女の子じゃない!とよく言われましたww
初めて日本に来た時、大阪に住んでましたが春夏だったので一人で公園で缶ビール飲んだりしてましたww
(最初は友達も知り合いもいなかったので)
友達ができてその話をしたら、おじいさん?と言われました(笑)
日本の方々はもっと女性らしいですよね!
私も頑張りたいと思います!!(笑)

来日のきっかけ
何回か旅行で来たことがあります。
その時、日本の方々の親切なイメージがすごく良かったです。
実際に住んでみたら本当にみんな親切で優しいです。
最初は1年だけ生活してみる予定できましたが、もう6年目ですね(笑)
日本の皆さんがすごく助けてくれたり優しくしてくれたおかけです。

好きな芸能人
ハイタッチ会まで行くほど好きな有名人はいないけど、逆に言うと色々好きです。
BTS、セブンティーン、TWICE、NIZIU、IZONE 色々、、
みんな歌もダンスも上手でかっこいいし可愛いです。
いつも頑張ってる姿も好きです。
そしてかっこいい俳優さんも好きですw

おすすめ韓国料理
食べ物が大好きなので一つ選ぶのが難しいです!
おすすめ料理は、、ちむたっくですかね。。
新大久保にも有名な韓国のチェーン店があります
ぼんちゅちむたっく!

好きなドラマなどの見所
今までは映画が好きで、ドラマは観ない人でした。
ただコロナで家にいる時間が増えながらドラマもすごく見るようになりました。
愛の不時着、、本当に良かったです。(笑)
最近はスタートアップ見終わりました!

今の流行語
むやほwww
最近本当に流行ってます。
お笑い番組にでた一般人のおじいちゃんがヤッホーをむやほーと言いながら始まりましたが、
普通に友達関係なら挨拶で使えます。
私、毎朝むやほーと挨拶やってますww

川崎 講師一覧に戻る
韓国語を武蔵新城で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて