韓国語教室 川崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川崎 パク・セウォン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5386.jpg
No.5386 박세원 ( パク・セウォン ) 先生
更新日時:2019年03月18日
名前
朴 世原 33歳
住所
神奈川県 神奈川県川崎区
沿線
横浜駅~品川駅
職業
会社員
趣味
バスケ
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
6年
JLPTは 中級
学歴、職歴、保有資格
サンディエゴ州立大学、カリフォルニア - 経営(会計)の学士
レッスン方法など
面白いが徹底的に!
一言アドバイス
挑戦する前にあきらめてはいけない!
講師になった理由
皆さんと一緒にしたい理由は、私は軍隊でそして
米国の学生に韓国語を教えたときの楽しさとやりがいがあったからです。
第日本での生活は、まだ1年も経っていませんが私の日本語の実力は日本人に
韓国語を親切で詳しく教えて与えることができるレベルです。私は現在、日本に居住して会社を
通っていて、アメリカでも居住し、大学を通っていました。ため、各言語の文化やイントネーションと語感に
の理解度が高くなります。そのため、学生がより簡単に韓国語を理解できるように助けることができる
ています。また、韓国語が母国語でない、アメリカの韓国語学校の生徒と韓国の米軍将校の方の
お子さんを教え経験は私にとって、外国人をもっとよく理解する機会となり、これを
元に今後もより良い授業が可能であると考えています。このおもしろくやりがいた経験を
皆さんと一緒に続いていくことができたらと思います。
ありがとうございます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
おすすめポイントなど、可能な限り具体的に教えてください。
おすすめ教材は、まさに韓国ドラマです。言語を学ぶにおいて最も重要な点は、まさにその言語の文化を理解することです。韓国ドラマは韓国の文化がそのまま反映されています。これより良い教材はないと思われます。

韓国語の難しいところ
また、その難しいところをどのように教えますか?
最も困難な点は、まさに発音だと思います。特に背もたれと困難な発音を一つずつ区別された音で認識しているので、ぼんやり場合があります。この部分は、反復的な練習と実戦で克服することができると思います。

生徒さんとの思い出話
今までの生徒を教え、最も印象深かった思い出は、私ギボンバンで教え、学生が時間が経って、それより上の違反でも勉強して、私とある程度自由に韓国語で会話できるようになったことが一番記憶に残ります。

お勧めの旅行先
もちろん、韓国のお勧めスポットといえば、通常、韓国の伝統文化と関連した場所を推薦すると思います。しかし、私は個人的に最も近代的な韓国文化を体験する弘大をお勧めします。

日韓の一番の違い
現在、日本ではまだ多くの現金を使用するという点でした。私は韓国でもアメリカでも、現金ではなく、カードを主に使用している方でした。しかし、日本ではカード決済がされていないお店もたくさんありました。

来日のきっかけ
日本に来ることに決めたきっかけは、私の父の事業に関連した事来ました。そして現在、その仕事に関連する仕事を学んでいるのです。

好きな芸能人
好きな韓国芸能人は歌手Psyです。彼の歌「江南スタイル」は、全世界に韓国という国を知らせるきっかけだったようです。

おすすめ韓国料理
好きな韓国料理はカルビチムです。韓国レストランに訪ねて行けば、メニューでよく見られます。

好きなドラマなどの見所
好きな韓国映画は「Insiders」です。

今の流行語
今韓国で流行している流行語は「マトパル」です。
その意味ではインスタグラムでお互いfollowをするという意味です。

川崎 講師一覧に戻る
韓国語を川崎で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて