韓国語教室 川崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 川崎 パク・スヒョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4712.jpg
No.4712 박수현 ( パク・スヒョン ) 先生
更新日時:2023年03月20日
名前
朴 秀賢  39歳
住所
神奈川県 川崎市 
沿線
京浜急行線(川崎~品川)
東海道線(川崎~品川)
京浜急行線(川崎~品川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
 ピアノ、歌
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
日本人の旦那さん持ちの主婦です
日本語は韓国語と似ているようで似てないですよね!
飽きやすいわたしなんですが、日本語だけは5年以上楽しく勉強しています。
あせらず、自分が楽しく続ける方法で一緒に楽しくハングルの勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
梨花女子大学音楽大学卒業
日本人の小学生のピアノレッスン経験あり。
レッスン方法など
基本的なことをちゃんと勉強(ハングル、発音)
正確にハングルを発音すること
焦らないこと
余裕を持って楽しく勉強すること
自分が好きな主題を利用して勉強
(ドラマ、歌、好きな俳優、アイドル等々)
会話をいっぱいすること
一言アドバイス
ハングルはふりがななしで勉強すること
ハングルは文字と発音の関係性が高いので発音と一緒にハングルを覚えること
講師になった理由
昔から時々日本人の友達に韓国語を教えたことがありまして、その時に教え方がいいと結構言われました。
元々教える仕事をしていたので教えることは適性だと思っています。
日本人と結婚して一年目で、最近は旦那さんに韓国語を教えてますけど、旦那さんから教え方がうまい、わかりやすいと韓国語を教える仕事をやってみたらどうって言われてこの仕事を探しました。
わたしは色んな方法で日本語の勉強をしてまして、もちろん失敗も多かったしやめたこともあったんです。でも自分に合う勉強の方法を見つけて楽しく日本語の勉強ができたので、わたしがしてた方法とかいっぱい利用して日本人の方にも楽しく勉強ができたらいいなっと思ってます。
外国語を勉強する辛さ、むずかしさ、楽しみは誰よりも知ってると思うので、韓国語の勉強をする日本人の方にわたしが役に立てばすごくおれしいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00

パク・スヒョン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2021年2月2日
母音の発音の練習と簡単な挨拶を一緒に勉強しました。すごく耳がいい方で楽しくレッスンができました。

♪ 2020年7月10日
ハングルの読み方や発音の勉強をしました。
一度も韓国語の経験はなかった方だったんですが、発音も良く飲み込みも早くて
楽しくレッスンができました。

♪ 2020年2月12日
お母さんと一緒いらっしゃってレッスンについて色々お話しながら発音と読み方の勉強をしました。
一人で勉強した経験もある方だったので発音も綺麗ですぐに上手に読むことができて楽しくレッスンが出来ました。

♪ 2019年3月6日
基本からちゃんと勉強したいとのご希望がありまして、今日は読み方や発音のレッスンをしました。
発音がすごく良く理解も早いお方でした。
好きな歌手の話もしながらの楽しいレッスンでした。

♪ 2018年12月7日
〇〇さんの体験レッスン無事に終わりました。
レッスンの経験がある方だったのでハングルの読み書きがすごく上手でした。
発音をもっと詳しく勉強したいと〇〇さんからのご希望があったので今日の体験レッスンではパッチムの発音の変化のレッスンをしました。
耳がいいお方だったので説明しやすく楽しくレッスンができました。


♪ 2018年7月30日
一緒にハングルの読み方の基本や、数字の読み方を勉強しました。
ちょっとだけですけど、ハングルの勉強は1人で勉強したことがありまして、飲み込みがすごく早く発音も良かったです。
楽しいレッスンでした。

♪ 2017年6月22日
初心者っていうことで、ハングルの読み方を準備してたんですけど、5〜6年前に
少し勉強した経験があるらしく、簡単なハングルは読めました。なので発音とか難しい母音とかパッチムをレッスンしました。すごく頑張って集中して付いてきてくれました。時々韓国の好きな歌手とか、旅行の話をしながら楽しくレッスンしました。

♪ 2016年9月27日
本格的に韓国語を勉強したことはないけど、韓国人の友達もいるし、ほぼ月1回ぐらい韓国旅行してる方でちょっとしたハングルの読み方と基本的な挨拶言葉はできる方でした。
とくに難しい発音のㄲㄸㅆㅉㅃの発音がすごくお上手でびっくりしました。レッスンを続けたらすごく短時間にうまくなると思います。

♪ 2016年9月17日
〇〇様とはとっても楽しくお話しできました。蒲田はあんまり知らなくて待ち合わせしたカフェが周りがうるさくて違うところにしたらよかったなと思ったんですけど、〇〇様が普通に会話できるぐらいの実力だったので韓国語と日本語両方を使って楽しく会話ができました。〇〇様が韓国語で沢山話がしたいっておしゃったので、もしレッスンすることになったら文法とフリートーキング両方で行こうと思ってます。

♪ 2016年7月5日
韓国での3ヶ月間の勉強の経験があり、ハングルの読み方とか簡単な会話は可能でしだか、パッチムの発音とか文法の方はもっと勉強が必要だと思いました。今日は読み方と挨拶と簡単な会話の文法のレッスンをしました。

川崎 講師一覧に戻る
韓国語を川崎で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて