韓国語教室 向河原| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 向河原 キム・ジュヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4322.jpg
※受付終了です。
No.4322 김주영 ( キム・ジュヨン ) 先生
更新日時:2018年10月19日
名前
金 周英 44歳
住所
川崎市
沿線
南武線(武蔵小杉~向河原~川崎)
東急線(日吉~目黒)、JR(横浜~恵比寿)
職業
韓国語講師
趣味
手芸
講師歴
13年5ヶ月
滞在歴
17年5ヶ月
JLPTは  1級(ビジネスレベル)
自己PR
2011年から韓国語を教えています。
外国人のための韓国語教育を専攻し、日本語を副専攻しました。
韓国語を勉強してきて、読み書きはできるがなかなか韓国語が話せない。韓国語の発音が気になってるけど教えてもらえるところがない。
まったく韓国語は初めてで何からすればいいかわからない。こういう方、ぜひ連絡ください。
一人ひとりのレベルに合わせて分かりやすく教えます。

韓国語レッスンのカリキュラムですが、私が今教えている生徒さんは入門から上級者、検定試験準備する方までさまざまですが、初級の方は初級用のテキストを決めてテキストに沿って進みながら、文法、発音、書きをしっかりして勉強し、より自然な韓国語を話せるように教えています。

初級の方の場合、「美しい韓国語」、「チャレンジ韓国語」などのテキストを使っています。
中級以上の方には個人に合わせた独自カリキュラムで行っております。
まず、今までの勉強の問題点や実力を把握し、足りない部分を埋めて行きながら発音や会話の練習が上達するようにお手伝いします。
特に発音と会話中心のレッスンの場合、毎回トピックを変えてそのトピックの聞き取り問題をご自分でやってからCDの書き取り、話す練習を宿題でしてきた上で、レッスンの時には生徒さんが勉強した内容+自分の話を沢山話す形をとっています。
その中で文法の直しや発音の矯正、自然なイントネーションを取り入れながらきれいな発音としゃべり方を身に付けるようにレッスンしています。
実際に悪いくせの発音の中級の方や、会話に自信がなかった方も私と勉強してから目に見える結果を出していますし、生徒さん本人もとても満足するレッスン内容になっています。
レッスンの毎回、宿題を出しますが、メールなどでいつでもわからないのがあれば私の方に質問できるようにし、生徒さんとのコミュニケーションにも心がけています。
まったく韓国語が分からない方から中級以上のレベルの方まで気軽にご連絡ください。
お待ちしています。
学歴、職歴、保有資格
韓国語教育専攻
韓国語教員免許2級 (韓国の国家資格)
日本語能力試験1級
レッスン方法など
初級の方は初級用のテキストを決めてテキストに沿って進みながら、文法、発音、書きをしっかりして勉強し、より自然な韓国語を話せるように教えています。
初級の方の場合、「美しい韓国語」、「チャレンジ韓国語」などのテキストを使っています。
中級以上の方には個人に合わせた独自カリキュラムで行っております。
生徒さんに、より分かりやすく説明できるように日本語の勉強も続けてきました。
初級者には日本語でやさしく説明できるくらいの日本語力を持っているので生徒さんのレベルに合わせて日本語、韓国語を自由に使って文法などの説明ができます。
一言アドバイス
韓国語は日本人が学びやすい言葉で、文章の構造や文法などがとても似ています。初級から中級まではとても速度が速いです。
韓国語が楽しくてもっともっと勉強したくなるようにお手伝いいたします。 
ご自分で韓国語がうまくなったら何がしたいかその目標を立ててから一緒に勉強しましょう!
講師になった理由
この仕事はとても幸せな仕事だと思っています。
生徒さんがどうすれば韓国語を通して韓国人と韓国という国により親しみを感じるようになれるか、それをどう手伝いできるか考えながら、より楽しく勉強したくなる方法をつねに研究しています。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
10:00~20:00
15:00~20:00
09:00~22:00
13:00~20:00

キム・ジュヨン先生から生徒様へのコメント集

♪・良くできていた点:韓国語で話したい心が強く、学びたいと言う熱情がありました。全く初心者ではありますが、普段ドラマを見ながら覚えたせりふ等もあり、勉強し始めると早く
上達できそうな方です。韓国にも2ヶ月ごとに行かれるということで、早く韓国語を学んで使ってみたらより楽しく勉強できる環境にある方だと思います。
体験レッスンでは、基本母音の発音や聞き取りをやりましたが、生徒さんの耳がよくて、上手に区別できていたので褒めてあげました。発音も良い方だと思います。生徒さんも最後に楽しかったと言ってました。

課題点とアドバイスを一言お願いします:入門の方なので特に問題点はありませんが、早く話したいという願望が強いので、難しい文法や基本的な助詞の使い等をおろそかにしないで着実に復習していくことが課題だと思います。
川崎 講師一覧に戻る
韓国語を向河原で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
川崎の講師地域別 川崎大師 溝の口 武蔵新城 鹿島田 尻手 鈴木町 宿河原 津田山 港町 平間 向河原 矢向 東門前 産業道路 久地 稲田是 中野島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて