韓国語教室 北柏| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 北柏 キムラ・リオ先生  韓国語講師募集/登録

photo/peo025.gif
No.5511 木村 理生 ( キムラ・リオ ) 先生
更新日時:2019年10月29日
名前
木村 理生 26歳
住所
千葉県 柏市
沿線
千代田線(北柏~北千住)
職業
大学生
趣味
アルティメット、カラオケ、お菓子作り
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
22年
JLPTは  ネイティブ
自己PR
それぞれその人にあった方法を一緒に考えながら楽しく韓国語を学べる時間にしたいです!
韓国は、第二の母国だと思えるくらい大好きです!!
何でも気軽にコミュニケーション取りながら授業ができるように頑張ります。よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験TOPIK6級
レッスン方法など
教材は自分にあったものを選んでいただく形です。
教材を進めていくなかでの疑問点など随時質問してもらって、それに沿って授業を進めていきます。
また、声に出して発音することが大切だと思うので、簡単な会話も含みつつ進めていきたいと思っています。
その人その人のレベルにあった取り組みかたを一緒に考えて、意見があれば積極的に取り入れつつ進めていきます。
一言アドバイス
韓国語は、日本語と文法も同じで、漢字から来ている言葉が多いため日本語とにている部分もたくさんあります。
なので、声に出して発音することがとても大事です。
また、敬語などは少し難しい部分もありますが、ドラマなどを観るとどのように使い分けるかわかるようになります。
とにかく、耳と口を鍛えれば、記号事態は簡単なものなので他の外国語と比べて学びやすい言語だと思います!
講師になった理由
なにか韓国語を使ったアルバイトをしたいと思ったときに一番に思い付いたのが韓国語の講師でした。
また、高校生時代クラスでK-POPが大流行し、クラスのみんなに韓国語を教えたり訳したりする機会がありました。
そのとき、みんなが韓国語をもっと理解できたら韓流ブームをもっと楽しめるのにと思ったこともきっかけのひとつです。
K-POPも日本語で聴くより韓国語で聴いて意味を理解できた方がもっと楽しいと思い、1人でも多くの人にその楽しさを知ってほしいと思ったからです!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
09:00~22:00
20:00~22:00
17:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音

お勧めの旅行先
やっぱりホンデ駅!大学通があるからいろんなおしゃれなお店がある!

好きな芸能人
ジードラゴン
カリスマ性が光ってて、でも人間味がある部分も見えて独特の雰囲気を持っているから。

おすすめ韓国料理
タッカルビ
プデチゲ

好きなドラマなどの見所
녹두전
今見てるから。
김소현がひたすらにいい演技をしている。
俳優が二人ともかっこいい、悪役の方はとくに!
좋아하면 울리는
ドキドキする。
これも김소현がヒロインで、かわいい。
俳優もかっこいい。

柏 講師一覧に戻る
韓国語を北柏で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて