韓国語教室 北柏| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 北柏 ソン・ハングル先生  韓国語講師募集/登録

photo/4559.jpg
No.4559 선한글 ( ソン・ハングル ) 先生
更新日時:2022年05月30日
名前
宣 ハングル 29歳
住所
千葉県 我孫子市
沿線
常磐線 (上野~松戸~北柏~我孫子)
職業
韓国語講師
趣味
旅行、読書、映画観覧、韓国ドラマ
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
11年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは 皆さん!
楽しく韓国語を習いたい方、試験の準備をしている方
韓国人とのコミュニケーションが欲しい方、一緒に 楽しく頑張りましょう。
レッスン方法など
基礎から文法を続けて習う方と会話的に楽しんでコミュニケーション授業を受けるタイプで行われます。
一言アドバイス
ドラマを楽しみにながら韓国語に興味をお持ちになった生徒さんが 多いと思います。しかし、韓国語を続けるには 文法と語彙が必要となります。
基礎から勉強して次々頑張りましょう。
講師になった理由
私が外国語を初めて習いたいと思った時から自分もいつかは母国語を教えたいと思いました。他の国に興味を持って知り続けて行く魔力はすごく美しいものだと思いました。そして、私は私のように韓国の文化に興味を持ってくれた生徒さん一人一人に大切な出会いだと思って真面目な態度で協力したいと思います。宜しくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00

ソン・ハングル先生から生徒様へのコメント集

♪ 〇〇様とのレッスンはすごく よかったです。
本人が もともと 韓国語に 興味があり、読み方書き方も 頑張って やる気が ある 学生でした。
ただ、 まだ 発音の 方との 文法は会話するまでは 無理そうなので、文章作りと その文章の発音で 会話の 練習を 頑張ったらすぐ 会話ができるように なると思います。
柏 講師一覧に戻る
韓国語を北柏で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて