韓国語教室 我孫子| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 我孫子 キム・ジウン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4441.jpg
No.4441 김지은 ( キム・ジウン ) 先生
更新日時:2024年02月04日 受持人数:8人
名前
金 智恩 52歳
住所
千葉県 我孫子市
沿線
常磐線(松戸~取手)
成田線(我孫子~成田)
職業
主婦モデル
趣味
ゴルフ・料理・整理整頓
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
29年11ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
何時もレッスンは楽しい気持ちで出来るように心がけてます♪難しい文法用語はなるべく使わずにして分かりやすく覚えやすい様にレッスンしてます。
私の生徒さん達の多くは韓国が好きで趣味で習ってた方が多かったですが、コロナ禍になってTOPICやハングル検定など資格を目指してる方が増えました。今年もまず6月に行われるハングル検定に6人受けることになってます。
受かると今やってる韓国語の勉強もまとまるし、自信にも繋がると言ってました。私自身も先生としても成長する気がして一緒に頑張ってます。
韓国語に興味がある方や試験を目指してる方がいらっしゃったら是非一緒に頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
東京モード学園CM・雑誌スタイリスト学科卒業
ネイル3級
レッスン方法など
友達に会ってるみたいな気楽な雰囲気で学べるように指導したいです。
一言アドバイス
楽しいと思って勉強するのが良いと思うので、日常生活で使える言葉、挨拶とか…すぐ使える言葉が増えるとすぐ伸びます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~14:00
10:00~14:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
初級者向けに内容が分かりやすく書いてあるし、その高い認知度のおかげで他の学生と会った際に共通の話題にもなるためです。しかし、本格的にTOPIK試験を準備しようとする方には、他の本がいいかもしれません。

韓国語の難しいところ
韓国語は組み合わせ文字なので発音の文法が難しいかと思います。

生徒さんとの思い出話
初めて試験の為のレッスンをした方が合格した時ですねー

お勧めの旅行先
東大門です。朝方まで買い物出来るし、美味しい物も沢山あるからです。

日韓の一番の違い
この仕事を始めてから思いましたが、
言い方です。
日本はサービスされる側から韓国はサービスする側から。

来日のきっかけ
ファッションの勉強で留学できました。

好きな芸能人
ごめんなさい🙇‍♀️今は大谷様様に〜❤︎中です😅

おすすめ韓国料理
お肉が大好きなので、やっぱり豚カルビです。
韓国には専門店も多くほとんど炭火焼きなのでヘルシーでおすすめです。

好きなドラマなどの見所
アンクルです。
家族愛の話なんですが、子役がうますぎる‼︎

キム・ジウン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年2月11日
二人は仕事仲間でとっても仲良しでいろんな事を一緒に習ったり、韓国旅行行ったりしてるそうです。今回のレッスンの申し込みは韓国旅行で使える言葉を習いたいとの事でした。
韓国語は全く出来ない状態なので、日常会話中心にハングル文字も勉強して行きたいと思います。二人ともとっても優しい方でこれからのレッスンが楽しみです‼︎

♪ 2017年11月21日
とてもポジティブな方でこれからの授業が楽しみです‼︎

♪ 2017年6月3日
とっても可愛い方で、韓国語を習いたい目的もしっかり持ってたのでこれからのレッスンが凄く楽しみです‼

♪ 2017年4月4日
第一印象はとっても清潔でしっかりしてそうだなぁ〜と思いました。
話してる内にこれからのレッスンの方向性もちゃんと見えたので楽しくレッスン出来ればいいなぁ〜と思ってます。
柏 講師一覧に戻る
韓国語を我孫子で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
柏の講師地域別 我孫子 千葉ニュータウン 江戸川台 藤代 印西牧の原 佐貫 運河 印旛日本医大 北柏 松戸 南流山 新鎌ヶ谷 豊四季 新八柱 東松戸 西白井 小室 初台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて